カテゴリ(複数選択可)
急上昇
嬉しかった引き出物って何?
16/02/01 05:29:46
旦那→一重 (母、姉一重、父二重) 私→二重 (両親兄弟とも二重) 子ども→3人とも一重。末っ子がたまに一重に戻るけど二重になってきたっぽい。 義母遺伝子強すぎる。義母の姉妹も全員同じよう顔、旦那兄弟も義母似、うちの子も3人ともそっちに似てる。
16/02/01 06:48:25
>>51 義母の呪いか? 笑 でも義両親側に可愛がってもらえそうだね。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 12:43:40
294333
2
26/06/24 12:43:00
44
3
26/06/24 12:39:53
253
4
26/06/24 12:44:28
147
5
26/06/24 12:32:38
26
26/06/24 12:47:42
26/06/24 12:51:35
26/06/24 12:46:38
26/06/24 12:50:03
9
26/06/24 12:37:17
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.51 匿名
16/02/01 05:29:46
旦那→一重 (母、姉一重、父二重)
私→二重 (両親兄弟とも二重)
子ども→3人とも一重。末っ子がたまに一重に戻るけど二重になってきたっぽい。
義母遺伝子強すぎる。義母の姉妹も全員同じよう顔、旦那兄弟も義母似、うちの子も3人ともそっちに似てる。
No.53 主 匿名
16/02/01 06:48:25
>>51
義母の呪いか? 笑
でも義両親側に可愛がってもらえそうだね。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません