カテゴリ(複数選択可)
急上昇
嬉しかった引き出物って何?
16/01/31 22:01:40
うちも旦那がパッチリ二重で、私が重たい一重。(森三中の大島みたいな)で、子供3人全員一重。 でも瞼の薄い一重なのがすくいだー。 子供はもりながあい?みたいな一重。
16/01/31 22:33:03
>>6 3人もだと、やっぱり一重遺伝子強いな~って思うよね。旦那の遺伝子どこ行った~? 冨永愛かな?シャープでカッコイイ路線も良いよね。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 12:43:40
294333
2
26/06/24 12:43:00
44
3
26/06/24 12:39:53
253
4
26/06/24 12:44:28
147
5
26/06/24 12:32:38
26
26/06/24 12:47:42
26/06/24 12:51:35
26/06/24 12:46:38
26/06/24 12:50:03
9
26/06/24 12:37:17
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.6 匿名
16/01/31 22:01:40
うちも旦那がパッチリ二重で、私が重たい一重。(森三中の大島みたいな)で、子供3人全員一重。
でも瞼の薄い一重なのがすくいだー。
子供はもりながあい?みたいな一重。
No.28 主 匿名
16/01/31 22:33:03
>>6
3人もだと、やっぱり一重遺伝子強いな~って思うよね。旦那の遺伝子どこ行った~?
冨永愛かな?シャープでカッコイイ路線も良いよね。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません