ベッキー熱愛

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 16/01/06 17:47:54

 タレントのベッキー(31)が年下のミュージシャン男性と交際中であることが、週刊文春の取材により明らかとなった。

 男性は昨年末、NHK紅白歌合戦に初出場を果たした人気バンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル、川谷絵音(かわたにえのん・27)。川谷は昨年の夏、かねてから交際していた一般女性と結婚したばかり。清廉なイメージで人気のベッキーだが、初スキャンダルのお相手は妻帯者だった。

 出会いは昨年10月。川谷の結婚はファンにも伏せられていたため、ベッキーも知らなかったが、11月下旬に川谷の口から自分が妻帯者であることを伝えたという。

 週刊文春では2人のLINEのやり取りを入手。メッセージの中では川谷の離婚と、ベッキーとの結婚に向けてのやり取りが交わされている。

 そして、2人はこの正月、川谷の郷里である長崎に”極秘婚前旅行”を決行。川谷はベッキーを実家マンションに連れていき、両親に会わせていた。

 週刊文春取材班は実家マンションから出てきた2人を直撃。ベッキーは「(交際は)ないです。事務所を通してもらえますか」と答え、川谷も言葉を濁した。川谷は結婚の事実自体を否定。妻の名前を出した上で改めて聞くと、「名前は知っています。友達です」と話した。ベッキーの所属事務所は「お友達と聞いております」と回答した。


<週刊文春2016年1月14日号『スクープ速報』より>

  • 23 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 19503件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/01/25 02:51:25

    きもい

    • 0
    • 16/01/25 02:29:35

    ベッキーが会見の時、話しながらひとりでうなずいてたじゃん。
    「(ゲスとは)友達です。」うん、うん。
    みたいな。
    さも真実かのように、しれーっと嘘ついてさ。
    サイテーだよ。

    • 0
    • 16/01/25 01:49:46

    >>15829
    全然擁護じゃないけど、あの靴はウェディングシューズじゃないんだってさ。
    ただどちらにせよ謝罪の場では派手だよね

    • 0
    • 16/01/25 01:42:35

    >>15804
    こんな騒動があったのに続行とかマジ困る。
    出てる番組全て見ない。

    • 0
    • 16/01/25 00:59:03

    悪人ほど善人を演じるからねー。
    芸能界で擁護が多ければ多い程、したたかに取り入って渡ってきた証拠、キ○ガイだらけのあの世界でそれができる奴に並の男や一般人の妻が敵う訳ないわ。記念日の会見やウエディングシューズなんて序の口なんじゃない?
    この男も今は付き合い始めなのと勢いに押されてその気になってるけど、しばらくして我に返ったらどうするかな?タダでは離してもらえないよ、ご愁傷様としか言いようがない。

    • 0
    • 16/01/25 00:18:43

    >>15821
    本当、まるっと同意。
    ベッキー腹黒そうとは思ってたけど、ここまで地雷だとは想像してなかったな。
    生放送のたびに顔が土色になってく川谷とは対照的に、毎度元気なベッキーが傍から見ても怖い。

    • 0
    • 16/01/25 00:04:02

    この人このワンパターンの表情しかないの?w

    • 0
    • 16/01/24 22:32:16

    隣りの男の手が手越の拳に見える(笑)

    • 0
    • 15825

    ぴよぴよ

    • 16/01/24 22:30:25

    >>15823
    同感すぎ。
    ただ、謹慎じゃなくて未来永劫消えてほしい

    • 0
    • 16/01/24 22:26:01

    テレビにもう出ないでよ。
    笑顔がイラつくわ
    謹慎してよ。
    ゲストで出るタレントも気をつかうやろ。
    不倫物の番宣しにくいわ

    • 0
    • 16/01/24 22:20:39

    >>15821
    あなたの仰るとおりだわ。
    >>それをどうベキが痛めつけるか見もの。したたかだから周りから叩かせるかなー。
    こう出てくるかな?怖。

    • 0
    • 16/01/24 22:17:16

    この男も凄いのに捕まったねー。
    ベキみたいな裏表ある自己主張と自己愛の塊みたいな女に…ライン見ててもパワーバランスがわかるわ。
    ベキが鼻息荒く夫婦の間に割り込んで川谷の襟首引っつかんでズルズル引っ張っていく感じしかしない。
    今後は男が奴隷になるか逃げ出すかの二択だろうけど、この男なら速攻で逃げるだろうな。それをどうベキが痛めつけるか見もの。したたかだから周りから叩かせるかなー。

    • 0
    • 16/01/24 22:09:40

    週刊文春の内容

    「(現在の)嫁」は、川谷絵音とライブの打ち上げで知り合った。「嫁」は友人のバンドの応援で、川谷絵音はサブバンド「indigo la end」のメンバーとして参加していた。川谷絵音は東京農工大大学院を休学中。髪はボサボサで真面目な印象だった。知り合った後、「嫁」はライブへは手伝いのため地方へも同行し、ライブ会場で自主制作のCDの手売りを行っていた。その後交際を開始し、「嫁」のワンルームマンションに同居。ともにアルバイトをして生計を立て2DKに引っ越し。

    2014年4月のメジャーデビュー後、3LDKに移り家賃は川谷絵音が全額負担。2014年のクリスマスには川谷絵音がウェスティンホテルをサプライズで予約。川谷絵音はホテルの便せんに「守りたいと思うことが増えた。ずっと一緒にいようね。子供が欲しい(笑)」などと記し、プロポーズ。「嫁」にとって忘れられない夜となった。

    ゲスの極み乙女。には女性ファンも多いため、式は挙げず入籍もしばらく後回し。その後「私以外私じゃないの」が大ヒットした2015年7月頃入籍。しかしその前後に川谷絵音に元カノとの接点ができ、元カノからのアプローチ。川谷絵音はここでは現在の妻を選び事なきを得た。

    ベッキーの出現と離婚の申し出

    最高の一夜を経て、しばらくたって大ヒット曲が全国に流れる頃入籍。売れた後元カノのアプローチがあるものの乗り越え順風満帆だった2015年の秋にベッキーが現れたのです。

    嫁は11月頃にベッキーとの食事の頻度が多いと少し不審に思っていましたが、11月21日に「一人になりたいとの理由」で川谷絵音は離婚を打診。紅白初出場も決まり、夜自宅を開けることも多くなってきました。12月24日は嫁はプレゼントを用意していましたが、ベッキーとディズニーシーや幕張のホテルニューオータニを巡りついに帰宅しませんでした。嫁は晴れ舞台のレコ大や紅白を身を寄せた友人宅で応援。現在は食事もとれず横になってばかりとのことです。

    ※週刊文春のスクープであるため一部要約のみ掲載

    • 0
    • 16/01/24 22:03:14

    >>15816
    自分も本当に本当にそう思う。
    ゲス一家揃ってお嫁さんとご家族に謝罪して、慰謝料払え。もちろんベッキーも!
    自分の娘が、自分の妹がそんなことされたら・・・許せない。

    • 0
    • 16/01/24 22:02:32

    >>15806
    ヒャーッ。ヒャーッヒャーッーーー

    • 0
    • 16/01/24 21:59:41

    >>15806
    ベッキーの顔、笑顔とかがいいんじゃない

    • 0
    • 16/01/24 21:59:37

    ゲス嫁さんもゲス嫁さんのご両親も気の毒でならない…
    娘がこんな扱いされて…

    • 0
    • 16/01/24 21:57:12

    >>15801謝罪会見でベッキーはウエディングシューズ履いていた

    • 0
    • 16/01/24 21:55:41

    >>15806これうけるw

    • 0
    • 16/01/24 21:50:49

    >>15812ゲス親もまたゲスだったてことね。これに出てくる登場人物皆、糞ゲス野郎だよね。

    • 0
    • 16/01/24 21:48:32

    >>15809
    アンカー先じゃないけど、川谷親は結婚知ってたんだよ?
    ここでも2ちゃんねるでも暴露されてたし。

    • 0
    • 16/01/24 21:46:52

    >>15809
    ってことにしたいレポーターの嘘よそれ。

    芸スポより。

    2015年8月 川谷と嫁、極秘結婚
    両家挨拶・顔合わせ済だった!



    2011年頃、川谷と嫁付き合いだし、そのあと同棲。
    2014年4月、ゲス乙女がメジャーデビュー。
    2014年12月24日、川谷、嫁にプロポーズ
    2015年8月 川谷と嫁、極秘結婚(両家挨拶・顔合わせ済)

    2015年10月21日 ベッキーがファンクラブ限定ゲスライブを見に行き、楽屋で連絡先交換

    すぐに食事に行くことになる(初回は妻にも大人数でベッキーと食事に行くと告げる)
    この頃には妻が川谷の行動のひどさ(メジャーデビュー後の風俗や浮気)に激怒し別居か

    週1くらいでベッキーと会うようになる(嫁知らない)

    11月21日頃、ゲス川谷、嫁に「一人になりたい」と告げ、ベッキーには「嫁に離婚したいって言った」と告げる
    年末年始の川谷実家訪問の飛行機チケットを「一人で行くから」という川谷のため、嫁分だけキャンセル

    12月に入ると、川谷のライブ先、仕事先滞在のホテルにもベッキー現れるようになる

    12月24日、ディズニーシーで遊び幕張のホテルスイートルームに宿泊
    12月26日、横浜のホテルに宿泊

    2016年1月1日、長崎へ別々の便で到着。ホテル清風に3泊。実家への送り迎えは川谷父。
    滞在期間中、文春に急襲される。

    1月4日、文春、東京に残る嫁に長崎での写真やらを見せに急襲。

    1月6日、文春がホームページでベッキー不倫スクープを掲載
    同日、オフだったベッキーが事務所サイドに呼ばれ緊急記者会見「友達」と強調
    同日、川谷嫁の誕生日

    1月7日、週刊文春発売 週刊誌ベストセラー1位に
    同日より川谷、嫁へ「卒論」へ同意するよう電話連絡&メールを執拗にしだす

    1月13日、文春鉄砲隊 第二陣
    早いコンビニでは日付超えたところで入荷販売


    • 0
    • 16/01/24 21:44:55

    >>15806
    ははは

    • 0
    • 16/01/24 21:41:58

    >>15789 今日のテレビでは取材した芸能リポーター二人共が取材した限り親は知らなかったって言ってたよ。

    うちのモラハラ旦那もさすがにポカーンとしてた(笑)

    • 0
    • 16/01/24 20:46:03

    >>15789
    >>もうすぐ離婚してベッキーと結婚するから、奥さんとの結婚はなかったことで黙っててって言ったの。

    めっちゃこわいこれ。ベッキーマジで怖い。なにこの恐ろしい人。

    • 0
    • 16/01/24 20:41:41

    >>15789
    まじか・・ゲスにもほどがある・・・超ど級だわ ベッキーもゲスも人として悪人
    自分の娘がもしもこんな扱いされたら、めちゃくちゃにしてやりたいって思う

    • 0
    • 16/01/24 20:36:05

    ノミネートおめでとう

    • 2
    • 16/01/24 20:07:49

    もう飽きた、この話題。てかまだやってるのね。

    • 0
    • 16/01/24 20:05:09

    下記の番組から降板しろ!!気持ち悪い!!不倫クソ野郎!!気持ち悪くて番組が見れないだろ!!

    日本テレビ『世界の果てまでイッテQ、 テレビ東京「ありえへん∞世界」、日本テレビ「トリックハンター」、TBS「モニタリング」、 TBS『中居正広の金曜日のスマたちへ』、フジテレビ系『にじいろジーン』、日本テレビ『天才!志村どうぶつ園』、TBS『ライブB♪』

    • 0
    • 16/01/24 19:43:38

    >>15789
    ゲス一家。

    この川谷って人のVTR、ワイドなショーで見たけど、あおり中の舌の出方がすんごくすんごくきもち悪かったー
    ベッキー元々嫌いだけど、ゲス川谷、すんごいぶっさいくなのに、よく自分の築いてきたもの壊してまでいったよね。全然わかんないや。もう消えちゃえばいいよ。取り柄ないもん。

    • 0
    • 16/01/24 17:05:18

    >>15794
    これから関西でやるの大変になるね!あれ?虹色ジーンは、関西?

    • 0
    • 16/01/24 16:33:33

    >>15798
    ウエディングシューズってなんですか?

    • 0
    • 16/01/24 16:28:04

    >>15794
    全国ネットでもこれくらい言っていいと思う。

    • 0
    • 16/01/24 16:11:21

    >>15797
    早く終わってほしい!

    • 0
    • 16/01/24 16:09:28

    上沼恵美子の番組でウェディングシューズの話し出た!

    • 0
    • 16/01/24 16:09:10

    >>15794
    おわったねベッキー。ここまで言われたら。

    • 0
    • 16/01/24 15:52:54

    >>15794
    そうやっていい子ぶって陰では上沼さんの事を笑ってたんだろうね。

    • 0
    • 16/01/24 15:08:43

    ここに来てつまづいたけど、本当に世渡り上手だね~。
    根回ししない子だったらもっと叩かれてたんだろうね。

    • 0
    • 16/01/24 14:59:39

    タレントの上沼恵美子(60)が24日に読売テレビ系「上沼・高田のクギズケ!」(日曜、前11・40)に出演し、ロックバンド・ゲスの極み乙女。のボーカル・川谷絵音(27)との不倫騒動の渦中にあるタレントのベッキー(31)を「したたかですよ」とバッサリ切った。

    また、「ドラマで当たってるわけでも何でもないし、バラエティーでもものすごい面白いこと言うわけでもないし」とタレントとしての実力も酷評。さらにゲスト出演していた歌手・美川憲一(69)の言葉に合わせて「したたかですよ」と評した。

    上沼は、以前に番組でベッキーと共演したときの様子を自ら再現。「昨日から上沼さんと一緒だと思うと眠れなかった。ベッキーっていいます、よろしくお願いしま~す!」とまねをして見せた。「もう、うれしくてうれしくて。
    ウソっぽいけどうれしくて」とすっかりノセられていたことを告白。さらに大阪でも「ええ子やで」と方々で広めたことも明かし、具体的なベッキーしたたかさを表現した。

    (Yahoo!ニュース)

    • 0
    • 16/01/24 13:22:40

    >>15768
    矢口みたいにネタにできるなら共演者は楽だけどベッキーは出来ないもんね

    • 0
    • 16/01/24 12:23:18

    >>15783川谷は昔からアイコのファンだからありえる

    • 0
    • 16/01/24 12:18:55

    >>15789
    うわぁ~
    さすがゲスだな!

    • 0
    • 16/01/24 12:17:25

    >>15788
    みんな言いたい放題(笑)

    • 0
    • 16/01/24 12:12:33

    >>15787
    それ嘘。ほんとは知ってたんだって。
    ゲスが奥さんにプロポーズした後、ゲス実家で両家顔合わせから婚姻届け出してるの。
    お正月にベッキー連れて長崎帰って、ゲス両親に2人が、ゲスと奥さんとは夫婦仲が早くに破綻していて、もうすぐ離婚してベッキーと結婚するから、奥さんとの結婚はなかったことで黙っててって言ったの。だからここまで叩かれてるの。

    • 0
    • 16/01/24 12:10:29

    今やってるね。面白い(笑)

    • 0
    • 16/01/24 12:06:56

    川谷の親、息子が結婚してること知らんかったとかやばすぎ。

    • 0
    • 16/01/24 11:51:38

    >>15745
    ウッチャンは一回消えたけど結婚してから頑張ってたよね。
    ベッキーも一回消えて、結婚して頑張ればまた変わるかもね。ベッキーは周りに守ってもらおうって考えが見えるからみんな怒ってるんじゃない?

    • 0
    • 16/01/24 11:50:46

    >>15722
    AKB48

    • 0
    • 16/01/24 11:40:12

    >>15781
    じゃあ報道前のあれが本性なんだね。
    やっぱゲスだわ。

    • 0
1件~50件 (全 19503件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ