ベッキー熱愛

  • ニュース全般
    • 15722
    • 匿名
      16/01/23 22:09:47

     川谷の女たらしぶりは、善悪は別として見事というほかない。彼を知る音楽関係者が匿名を条件に語る。

    「女好きの癖して、『自分は女性が苦手で……』みたいな態度をとる。親密になった女性は『私だから心を開いてくれたんだ』と舞い上がる。そうやって彼は女性を口説くのがいつもの手でした。今回はベッキーさんが相手でしたが、芸能人で川谷と恋仲になったのは他にもいる。私が知っているのでも2人。アイドル系歌手と、シンガーソングライターですが、2人とも超がつくほどの大物ですよ」

     この音楽関係者が明かしたうちの1人は、ダンスが得意な複数人ユニットの中心メンバー。20代半ばで、ドーム公演を行ったこともある実力派だ。また、もう1人は人気シンガーソングライターで、アルバムを100万枚以上売ったこともある、やはり超実力派。アラフォー近いが童顔で男性にも人気がある。

    「川谷がこの2人とも恋仲になった時期があることは、一部の芸能関係者では知られた話です。ミュージシャンとして脂ののった時期なので、モテたり女性がらみのスキャンダルが出るのは仕方ない部分もあるとは思いますが」(前出・音楽関係者)

    誰?誰?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ