カテゴリ(複数選択可)
急上昇
給食で牛乳の代わりに緑茶→飲み残し量20倍
6fe1e9a1097df
26/06/27 10:28:30
>>502984 あ、そうなの。こんなん書いたら周りに嫌わられることなんだね。 男って愛してる女にはお金が無くてもかっこいいとこ見せようと頑張る生き物だと思うから、コイがクロちゃんにご飯連れてってもらいました〜が違和感でしかなくてね。 こういうところからも、コイはクロのこと利用してるんだろなぁと
1bcc74cc96dec
26/06/27 10:53:08
>>502997 私も男に割り勘なんか言われたら無いなと思うし、払ってくれる人としか付き合ったことないよ〜 そういう考えが染み込んでるし、そんなケチな男と付き合って神経すり減らすくらいなら、一人で生きて行ったほうが良いという考えだから価値観のアップデートとか不要だわ
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
b50852115d0f8
26/06/27 11:04:32
>>503010 私は会計時に自分の食べた分を即払うけど、男が受け取ったらその時点で男女の関係になる事は無いし、何なら二度目もないな。 クロが奢る位しか男側にメリット無いから、男をどうしても繋ぎ止めたいなら、クロが奢る支払うで大正解。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 20:44:44
21133
2
26/06/27 20:31:47
295621
3
26/06/27 20:05:49
7562
4
26/06/27 20:28:26
133
5
26/06/27 20:37:10
24
26/06/27 20:40:21
26/06/27 20:41:12
26/06/27 20:42:22
26/06/27 20:52:09
14
26/06/27 20:44:16
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.502997 アサリばかりで飽きる
6fe1e9a1097df
26/06/27 10:28:30
>>502984
あ、そうなの。こんなん書いたら周りに嫌わられることなんだね。
男って愛してる女にはお金が無くてもかっこいいとこ見せようと頑張る生き物だと思うから、コイがクロちゃんにご飯連れてってもらいました〜が違和感でしかなくてね。
こういうところからも、コイはクロのこと利用してるんだろなぁと
No.503010 サザエ
1bcc74cc96dec
26/06/27 10:53:08
>>502997
私も男に割り勘なんか言われたら無いなと思うし、払ってくれる人としか付き合ったことないよ〜
そういう考えが染み込んでるし、そんなケチな男と付き合って神経すり減らすくらいなら、一人で生きて行ったほうが良いという考えだから価値観のアップデートとか不要だわ
通報
返信コメント
No.503015 エゾボラ
b50852115d0f8
26/06/27 11:04:32
>>503010 私は会計時に自分の食べた分を即払うけど、男が受け取ったらその時点で男女の関係になる事は無いし、何なら二度目もないな。
クロが奢る位しか男側にメリット無いから、男をどうしても繋ぎ止めたいなら、クロが奢る支払うで大正解。