あいのり クロ へのコメント(No.502984

  • No.502982 アサリばかりで飽きる

    6fe1e9a1097df

    26/06/27 09:50:59

    未だかつて男とご飯を食べに行って、私が払ったことあっただろうか‥
    自分が毎回払わなくてはいけないって状況をクロちゃんって普通だと思ってるのかなぁ‥
    私だったら男と食べに行って割り勘って言われた時点でアウト!!
    クロちゃんが毎回ってわけじゃないかも‥だけども

  • No.502984 ヨメガカサ

    e505f8a4dbaaa

    26/06/27 09:53:37

    >>502982
    周りから嫌われてそう
    しかも本人気づいてなさそう

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.502997 アサリばかりで飽きる

    6fe1e9a1097df

    26/06/27 10:28:30

    >>502984
    あ、そうなの。こんなん書いたら周りに嫌わられることなんだね。
    男って愛してる女にはお金が無くてもかっこいいとこ見せようと頑張る生き物だと思うから、コイがクロちゃんにご飯連れてってもらいました〜が違和感でしかなくてね。
    こういうところからも、コイはクロのこと利用してるんだろなぁと

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。