あいのり クロ へのコメント(No.502982

  • No.502982 アサリばかりで飽きる

    6fe1e9a1097df

    26/06/27 09:50:59

    未だかつて男とご飯を食べに行って、私が払ったことあっただろうか‥
    自分が毎回払わなくてはいけないって状況をクロちゃんって普通だと思ってるのかなぁ‥
    私だったら男と食べに行って割り勘って言われた時点でアウト!!
    クロちゃんが毎回ってわけじゃないかも‥だけども

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.502983 隣の人がめっちゃ見つける

    9bf671fdaa508

    26/06/27 09:52:53

    >>502982
    割り勘ならアウトって、最低だよ

  • No.502984 ヨメガカサ

    e505f8a4dbaaa

    26/06/27 09:53:37

    >>502982
    周りから嫌われてそう
    しかも本人気づいてなさそう

  • No.502989 エゾボラ

    b50852115d0f8

    26/06/27 10:11:54

    >>502982 鯉が1人分の炭酸作って二人で飲んだ位で「鯉テンガウ優しいよねぇ」だもん
    鯉と一緒の時の支払いはほぼクロだね

1件~3件 (全3件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。