あいのり クロ へのコメント(No.486626

  • No.486624 すぐ髪乾かしなさい!湯冷めするよ~

    13029106d30fc

    26/04/23 07:29:53

    鯉とのテレビ電話、キツネみたいになって変顔してるクロをみて、なんとも言えない表情の鯉 w あんなん見せられて どんな反応すりゃいいの?もうこの一面だけで価値観の違いを感じるから、クロなんかと絶対友達にもなれないわ、、それにしても、首から胸あたりほんとたくましくて男みたいね

  • No.486626 食べてくるなら言ってよ~

    412f56b50ebf2

    26/04/23 07:51:42

    >>486624
    男みたいなナリなのに、
    私を見て~、可愛いって言って~の承認欲求強いおばさんの相手は大変よね。
    長時間、そういうヤツの一方的な電話に付き合わされるのは気の毒だと思うわ。
    最早、他に話し聞いてくれる人が居ないんだろうなあ。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.486630 車に気をつけてね!

    a2b0c65203936

    26/04/23 08:18:25

    >>486626
    こんな人と一対一でテレビ電話なんかずっとしてたら頭おかしくなりそう。心も荒みそう。鯉はビジネスだと割り切ってるからできるんだろうね。私も時給発生するなら出来るかも。

  • No.486635 もうお母さん先に寝るからね!

    ed8dc09a2f8ae

    26/04/23 09:05:22

    >>486626
    でも濃いはこのドス黒い人の色仕掛けに引っかかったからね笑
    似た者同士だよね〜

  • No.486648 ご挨拶してね

    2c4ce463727ca

    26/04/23 10:41:13

    >>486626
    治安の悪い汚団地なのね。
    あんなオバサン誰も襲わないよ。
    そんな危ない団地なら、さちこの塾通いや中学に上がったら、送迎が毎日必須になるんじゃない?
    できるの?

1件~3件 (全3件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。