あいのり クロ へのコメント(No.486630

  • No.486626 食べてくるなら言ってよ~

    412f56b50ebf2

    26/04/23 07:51:42

    >>486624
    男みたいなナリなのに、
    私を見て~、可愛いって言って~の承認欲求強いおばさんの相手は大変よね。
    長時間、そういうヤツの一方的な電話に付き合わされるのは気の毒だと思うわ。
    最早、他に話し聞いてくれる人が居ないんだろうなあ。

  • No.486630 車に気をつけてね!

    a2b0c65203936

    26/04/23 08:18:25

    >>486626
    こんな人と一対一でテレビ電話なんかずっとしてたら頭おかしくなりそう。心も荒みそう。鯉はビジネスだと割り切ってるからできるんだろうね。私も時給発生するなら出来るかも。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.486632 ちょっと1人で遊んでて

    fe35d7380dbfe

    26/04/23 08:36:19

    >>486630
    お金が発生してもイヤだよw
    電話切った後、ドっと老けそう。
    それくらい、この人はエナジーバンパイアだと思う。そして、単に時間の無駄。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。