• No.98 匿名

    15/11/06 08:02:28

    環境の変化がストレスになって体の不調として現れることもあるから結婚も原因の一つだろうけどこんな言い方は不愉快だね。
    福山と結婚がかぶった時のコメントもつまんなかった。
    この人って頭もハゲてるけど誰もイジれないし、明らかに寒い事言った時もみんな媚びて笑ってくれるし、常に周囲から気を遣われてる印象。

  • No.108 匿名

    15/11/06 08:25:11

    >>98
    同じこと思ってた
    芸人のくせに自分はいじられるのタブーなんかな?
    松ちゃんに可愛がられてるから、自分はそういう汚れキャラやらなくていいとでも思ってるのかな
    サバンナ高橋とたむらけんじと陣内から嫌われてる事は間違いないと思う
    他の芸人からも嫌われてるんだろうな

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。