カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
15/11/02 11:00:30
>>7 シール100枚集めたらクリアなのかな?でも、どうぶつの森や牧場物語みたいに、ずっと遊べるやつだよ。冒険クリアするのに、小さい子だと少し難しいのはあるかな。 >>11 ノジマで買った。特別な特典とかないけど、本体同梱版がそこでしか予約出来なかったから。 後3日だね。楽しみ~。
15/11/04 14:00:39
>>12 ありがとう。 コンプでクリアみたいな感じなんですね。ボスキャラみたいなのが出てくるのかと思った(笑)
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
15/11/05 03:36:52
>>13戦ったりもあるよ~ YouTubeにどうゆうやつかあります
15/11/05 06:13:02
>>13 ボスキャラ出てくるよ~。敵はみんなオバケなんだけど、冒険の最後はボスが出てくる。怖がりな子には怖いみたい。うちの子は初めてやった時5歳だったかな?ビビリ娘で、オバケ怖いからやって~ってボスと、顔が怖いオバケだけ託されたよ。 ゲームやり慣れてない子がやるなら、親が少し手伝ってあげる必要はあるかも。 今日発売だねー。取りに行けるかな。早くやりたいなー。
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 21:12:20
16734
2
26/06/27 21:15:00
20
3
26/06/27 21:14:20
139
4
26/06/27 21:14:52
18
5
26/06/27 21:14:51
21139
26/06/27 21:22:44
0
26/06/27 21:21:47
26/06/27 21:11:47
26/06/27 21:11:06
26/06/27 21:14:37
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.12 匿名
15/11/02 11:00:30
>>7
シール100枚集めたらクリアなのかな?でも、どうぶつの森や牧場物語みたいに、ずっと遊べるやつだよ。冒険クリアするのに、小さい子だと少し難しいのはあるかな。
>>11
ノジマで買った。特別な特典とかないけど、本体同梱版がそこでしか予約出来なかったから。
後3日だね。楽しみ~。
No.13 7
15/11/04 14:00:39
>>12
ありがとう。
コンプでクリアみたいな感じなんですね。ボスキャラみたいなのが出てくるのかと思った(笑)
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.14 匿名
15/11/05 03:36:52
>>13戦ったりもあるよ~
YouTubeにどうゆうやつかあります
No.16 匿名
15/11/05 06:13:02
>>13
ボスキャラ出てくるよ~。敵はみんなオバケなんだけど、冒険の最後はボスが出てくる。怖がりな子には怖いみたい。うちの子は初めてやった時5歳だったかな?ビビリ娘で、オバケ怖いからやって~ってボスと、顔が怖いオバケだけ託されたよ。
ゲームやり慣れてない子がやるなら、親が少し手伝ってあげる必要はあるかも。
今日発売だねー。取りに行けるかな。早くやりたいなー。