不倫してる方【重度の病み専用】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 38840件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/13 19:41:06

    2月14日(木)19:00 既婚者限定|平日夜の六本木ワイン会 を開催します

    https://www.premium-party.tokyo/event/20190214/

    既婚者だけで集まって気兼ねなく和やかに交流する会です

    是非いらしてください

    • 0
    • 19/02/13 19:43:00

    >>18603
    不倫なんてただの現実逃避じゃん。
    家にいる時は母の顔、妻の顔。
    友達と会ってる時は女友達の顔。
    不倫相手と会ってる時は女の顔。

    みんなそれぞれ使い分けてるんじゃないの?
    家にいたら家事や学校のことで忙しいから不倫相手のことまでいちいち考えてられない。
    見たいテレビもあるし、不倫相手とは会ってる時にお互い楽しめたら良い。

    たまに連絡ないだの何だの言ってる人いるけど、そんなんで一喜一憂して大変だなぁ~って思うわ。

    • 2
    • 19/02/13 21:09:47

    >>18601私も13年くらいでだいたい月1か2回しか逢ってないです。

    • 1
    • 19/02/13 21:51:49

    >>18600
    聞いてみたら白状したよ、残念だけど同じ彼

    • 0
    • 19/02/13 21:55:42

    >>18608イニシャルは?

    • 0
    • 19/02/13 22:48:32

    最近ずっと穏やかに過ごしてけど久し振りにここ来た。

    もう6日連絡なし。木曜日はいつも通り笑って電話したのに。 今まで連絡なくても最長3日。

    嫁バレ?とも思ったけど前にバレたら何かしらして伝えるって約束したから、それはないと思いたい…。

    メールは届くけど電話には出てくれない。

    トラブルや問題抱えると殻に閉じこもる人だから、今回もそのパターンかなと思うけど長すぎる!
    ただ待つだけでしんどい。

    • 6
    • 19/02/13 22:54:41

    >>18603
    そこまで覚悟なら離婚しなよ
    結局離婚してまで付き合えないんだから、会ってない時は自分の時間を過ごすもんでしょ

    • 1
    • 19/02/13 23:00:56

    >>18611
    もちろん離婚するよ。お互いそのつもり。準備中。

    • 3
    • 19/02/14 06:53:23

    昨日朝に10分だけ待ち合わせて
    バレンタインデーのチョコとプレゼントを渡したよ
    明日夕方から会うんだけど
    最近だんだん冷めてきてるのか
    凄い冷静になろうとしてる自分がいる
    ついこの前まで好き過ぎて
    あー依存してるなぁって思ったから
    自分で抑えようとしてるのかな
    幸せな気分の時と落ち込む差に
    疲れてるわ

    • 6
    • 18614
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/14 07:58:14

    >>18610どっちが最後にlineしたんですか?

    • 0
    • 18615
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/14 08:23:02

    毎週会ってても物足りない
    次の日にはもう会いたい
    こんな気持ちが6年続くって

    • 4
    • 19/02/14 08:53:48

    >>18614
    最後は私から「次いつ会えるー?」って。 lineじゃないから既読未読がわからないけど、大抵返信出来ない時は仕事終わりに電話くれてたんだよね。

    • 0
    • 18617
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/14 11:22:58

    >>18610
    なんだろうねぇ。
    私のとこも毎日たわいないLINEをしてるけど、時々ぷっつりと途切れる時が増えてきたよ。3日~長くて5日位。男って忙しいと連絡する気力が無くなる人がいるのね。
    フェードアウトの始まりなのか分からないけどモヤモヤするの疲れる。だからこっちから思い切って連絡すると普通の返事が返ってきてまた会う、って繰り返し。
    付き合い始めの頃のマメさが無くなったという事はそれほど私の事を好きじゃなくなったのかなって思うよ。虚しくなるなぁ。

    • 4
    • 18618
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/14 13:02:05

    >>18617だけど、バレンタインだしと思ってLINEしたらゴリラのスタンプの返信だけだったよ。なんかムカつくなー。
    もう潮時なのかしらね。やだな。
    みなさん、良いバレンタインを·····

    • 0
    • 19/02/14 13:18:38

    彼にとって、ただの都合のいい女だとしても、今は離れられないって重症だよね。
    いつかは離れられる時がくるのかな…
    今まで、私が嫌いになって別れるパターンしか経験がないから、ある日突然振られたら…と思うと怖くて仕方ない。
    彼よりも大切にしてくれる優しい人が近くにいるのに、どうして彼じゃなきゃダメなんだろう…

    • 0
    • 19/02/14 14:33:40

    >>18618
    今の私からすれば返信くるだけ羨ましい(笑) チョコ用意したけど、渡せる時がくるのかなぁ

    • 2
    • 18621
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/14 15:39:49

    ここ見てると、みんなだいたい同じことで悩んでるね。
    最初はマメだったのに、連絡がだんだん少なくなる。
    男ってそういうもんなのかな?
    仕事が大事なのは分かるけど、付き合ってるんだからもっと大事にしてもらいたいよね。

    • 2
    • 19/02/14 17:06:22

    >>18621
    前に彼に「私からの連絡少なくなったら、覚めたとか思う?」って聞いてみたけど、「何で?忙しいんだろうなーしか思わないよ?」って言われたわ!


    私が細々した事好きなの知ってるから、「何かやってるんだろうな~」くらいにしか思わないって。

    男脳と女脳の違いかな?

    • 1
    • 19/02/14 19:22:38

    今日夜少しだけ会う約束してたけど
    ドタキャンされそうな気がする、、
    チョコ作ったのになー

    • 1
    • 19/02/14 19:45:00

    今の相手に依存したくないから
    中学の時付き合ってた彼とLINE始めた
    逃げ場作らないとツラい

    • 5
    • 19/02/14 20:45:01

    喧嘩中だけどSNSで彼が笑顔なの見たらむかついてきた!

    • 3
    • 19/02/14 20:45:08

    病む。
    くそー。

    • 2
    • 19/02/14 20:50:42

    >>18624
    わかる!!
    クズのやり方だよね!

    • 3
    • 19/02/14 21:01:00

    >>18627 おもいっきりクズだよねー
    でも仕方ないわ。
    でもそっちとは会う気ない

    • 1
    • 19/02/14 23:14:53

    自分が都合のいい女ってこと
    よーーーく分かった。
    しばらく自分から連絡するのやめた。
    少し考えたい。

    • 6
    • 19/02/14 23:37:27

    >>18629私も相当都合が良すぎる女。
    それでも他愛ないラインをしていたけど、それは何の意味もなく何の得にもならないと気づいた。他に乗り換えたい!が相手がいない…

    • 2
    • 19/02/14 23:49:39

    LINEでブロックしたことある?
    されたことある?

    • 0
    • 19/02/15 00:00:40

    >>18630
    私も相当都合のいい女です。いや、下手したらそれ以下かもしれない。
    でも、彼以外に考えられない。彼じゃなきゃ不倫なんてしなかったから。
    もっと時間が経てば、この気持ちも消えて、離れられるようになるのかなぁ。
    でも今は離れられない。まだ好きで好きで仕方ない…
    気まぐれでもいいから、呼び出して欲しい。

    • 3
    • 19/02/15 01:11:31

    >>18631
    私は自分からLINEのアカウント消した

    • 0
    • 19/02/15 01:35:17

    >>18631
    された事は1度もない。
    けど、した事は何度もある。

    相手が重くてウザいから。

    • 0
    • 19/02/15 06:57:42

    数日前から自分の中で今日会ったら二度と会わないって決めた
    職場では毎日顔をあわせるけど
    笑顔で挨拶して普段通りにしようと思う。
    連絡を待ったり期待したりするのに疲れた。

    • 5
    • 19/02/15 07:03:21

    仕事中こっそりバレンタイン渡して、来週会うからその話ちょろっとして、その後ありがとうってLINEきたけど返したらスルー。
    やっと会えるって楽しみにしてんの私だけかよーなんかさめるーイライラするー。

    • 0
    • 19/02/15 07:38:39

    >>18636
    どう終わるのが正解ですか?

    • 1
    • 19/02/15 14:54:03

    もう大人しくしてようと思う時と、最終手段使うか悩む時がある!

    • 0
    • 18639
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/15 17:03:37

    >>18638最終手段ってなにするの?

    • 1
    • 19/02/15 19:28:22

    >>18638

    バラす??笑

    • 0
    • 19/02/15 21:37:48

    デートできて楽しかったのに、すぐ病む…。
    バレンタインチョコのやり場に困った感じだったから、捨てればいいと憎まれ口たたいた。当たり前だけど、いいかげんにしろと叱られた

    • 2
    • 19/02/15 22:01:47

    もうダメかな。
    一回別れて、私が折れるかたちでよりが戻った。
    それからいい関係でいれたのに、ちょっとしたことで別れ話。
    向こうは、同じことの繰り返しだからいい加減もうやめようって。
    私はいろいろ努力してこの関係が続くように変わってるのに、向こうはそんな気ない。変わったようには私には見えない。
    所詮そんなもんか。私は何されても我慢してなきゃいけないのか。こっちだって疲れるわ。
    お互い思いやりがないな。3年もたつとこんなもんか。

    • 3
    • 19/02/15 22:29:36

    あー、また相手にとったらどうでもいいラインをしてしまった。
    こういうのが、面倒くさいと思われてしまうのかな。でもたまにのラインだからいいよね

    • 3
    • 19/02/15 23:48:34

    >>18641
    さらっと会社の人から遅めのバレンタインを
    貰ったよと持って帰ればいいのになと思う。
    変に意識するから保管場所が困るんだよ。
    こっちは彼の事を思って選んだりしたん
    だから少しは気持ちをわかってほしいね。


    • 2
    • 19/02/15 23:55:55

    >>18643
    普段お互いLINEしないんだけど、連絡が途絶えるとわざと話題みたいなのつくってLINEしてしまう…ほんとどうでもいいような
    今までLINE無視されたりしたことがないし、返事はくるんだけど、後々めんどくさいことLINEしてしまったって恥ずかしくなる
    この間もやってしまって「ただ会いたかっただけ」って最後に入れたら「嬉しいー!俺も同じ!」って返ってきたからこれからは会いたいって素直に入れようと思った

    • 2
    • 19/02/16 00:56:38

    彼から口説かれて関係が始まったんだけど、今では私の方が好きで好きで仕方ない。
    でも、彼の方はアッサリしてて、会えなくても全然平気みたい…
    彼より長い付き合いの友達からも最近告白されたんだけど、やっぱり彼が一番好き。
    でも、男友達の方が私を一番に考えてくれていて、行動も伴ってる。
    男友達の方が私を大切にしてくれるのが分かっているのに、彼を諦められない。
    どんどん病んでいく…

    • 0
    • 19/02/16 01:01:26

    >>18646私もだよ。同じ感じ

    病まないで楽しみなよ。

    • 0
    • 19/02/16 06:05:14

    同じ職場なのに
    お互い盛り上がり過ぎて
    朝帰りしてしまった
    今から一睡もせずに二人とも仕事
    2時間後にまた会えるってなんか幸せ。

    • 0
    • 19/02/16 06:24:08

    >>18646
    私も同じ状況だよ
    その友達は、ほぼ毎日ラインくれる
    その友達となら幸せって思うのかもしれない
    どんなことも話せるのに。
    でも、彼じゃないとダメな自分がいる
    彼からの連絡の方を待ってしまうし
    抱かれたいって思ってしまうのは彼なんだよね...
    病まないように軽く思おうと思ってても
    本当はすごく辛い

    • 3
    • 19/02/16 06:56:14

    >>18646
    私も全く同じ。男友達ではなく元カレ。
    12年ぶりに電話で話してお互いに別の人と
    結婚したけど忘れられなかった今直ぐにでも
    会いたいと言われたけど少し待ってと
    言ったよ。
    彼氏居るのか聞かれたけど正直に答えられ
    なかった。
    私が好きな人は頻繁には会えないけど
    会いたいと言えば時間を作ってくれるし
    身体だけが目的じゃないのもわかるけど
    彼は割り切ってるからたまに寂しく感じる
    時もある。
    元カレから優しくされたら何故か
    無性に好きな人に会いたくなる。

    • 0
    • 19/02/16 09:46:41

    不倫してる人はかわいいんやろな。
    私は75キロあるしブスやし誰も誘ってくれないから不倫とはえんがない。

    • 1
    • 19/02/16 10:48:34

    >>18645同じ。私も普段連絡とらないから最短でも1週間はライン我慢してる。
    でも我慢出来なくて、今日初給料出たよ!なんてどうでもいい内容送ってる。だから何だよって自分で思う。
    でもこれは、裏を返せばそろそろ会いたいよーなんだけど…会いたいと言う事が相手にとって重くなるかもと思うと素直に言えない。

    • 3
    • 18653
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/16 11:04:20

    >>18652
    めっちゃわかる
    自分の中では3週間は連絡なしでもよしとしてる(笑)元々なかなか会えないし
    だからここで毎日連絡してる人たちがすごいと思う

    • 2
    • 19/02/16 11:39:47

    >>18644

    ありがとう。あなたのそういう言葉が欲しかった。。救われました。ほんと、ありがとう。

    • 0
1件~50件 (全 38840件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ