不倫してる方【重度の病み専用】

  • 友募・馴れ合い
    • 18617
    • 石鹸の詰め合わせセット
      19/02/14 11:22:58

    >>18610
    なんだろうねぇ。
    私のとこも毎日たわいないLINEをしてるけど、時々ぷっつりと途切れる時が増えてきたよ。3日~長くて5日位。男って忙しいと連絡する気力が無くなる人がいるのね。
    フェードアウトの始まりなのか分からないけどモヤモヤするの疲れる。だからこっちから思い切って連絡すると普通の返事が返ってきてまた会う、って繰り返し。
    付き合い始めの頃のマメさが無くなったという事はそれほど私の事を好きじゃなくなったのかなって思うよ。虚しくなるなぁ。

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ