不倫してる方【重度の病み専用】

  • 友募・馴れ合い
    • 18610
    • 洋酒
      19/02/13 22:48:32

    最近ずっと穏やかに過ごしてけど久し振りにここ来た。

    もう6日連絡なし。木曜日はいつも通り笑って電話したのに。 今まで連絡なくても最長3日。

    嫁バレ?とも思ったけど前にバレたら何かしらして伝えるって約束したから、それはないと思いたい…。

    メールは届くけど電話には出てくれない。

    トラブルや問題抱えると殻に閉じこもる人だから、今回もそのパターンかなと思うけど長すぎる!
    ただ待つだけでしんどい。

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ