カテゴリ(複数選択可)
急上昇
親の介護費、兄妹での負担について
20/07/05 12:05:39
心療内科行ってうまくいった不登校なんているのかな。。
20/07/05 15:27:14
>>8755 うちは1年ほどカウンセリング通ったけど何も変わらなくてやめた カウンセリングは予約時間に始まるけど、その後にクリニックの先生の受診(という名の近況報告)しなくちゃで、待ち時間が毎回長くてそれが親子共に苦痛でストレスになりやめた 待ってでも行きたいクリニックなら続けたかもだけど、そうじゃなかった
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
20/07/07 09:28:27
>>8756質問した者です。ありがとうございます。ですよね~。。一度通院したけどやめていて、私も子供も学校行かない以外は普通に過ごしているので、ふと何か変えなくちゃと何かにすがりたくなっちゃうんです。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 02:40:09
15
2
26/06/23 02:05:24
21
3
26/06/23 02:37:56
316
4
26/06/23 01:06:39
28
5
26/06/23 02:32:33
305
26/06/23 00:58:29
26/06/22 23:51:51
0
26/06/23 02:18:55
7
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.8755 正長
20/07/05 12:05:39
心療内科行ってうまくいった不登校なんているのかな。。
No.8756 匿名
20/07/05 15:27:14
>>8755 うちは1年ほどカウンセリング通ったけど何も変わらなくてやめた
カウンセリングは予約時間に始まるけど、その後にクリニックの先生の受診(という名の近況報告)しなくちゃで、待ち時間が毎回長くてそれが親子共に苦痛でストレスになりやめた
待ってでも行きたいクリニックなら続けたかもだけど、そうじゃなかった
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.8757 長享
20/07/07 09:28:27
>>8756質問した者です。ありがとうございます。ですよね~。。一度通院したけどやめていて、私も子供も学校行かない以外は普通に過ごしているので、ふと何か変えなくちゃと何かにすがりたくなっちゃうんです。