カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義母と揉めて離婚届を出せと言われた
20/07/05 15:27:14
>>8755 うちは1年ほどカウンセリング通ったけど何も変わらなくてやめた カウンセリングは予約時間に始まるけど、その後にクリニックの先生の受診(という名の近況報告)しなくちゃで、待ち時間が毎回長くてそれが親子共に苦痛でストレスになりやめた 待ってでも行きたいクリニックなら続けたかもだけど、そうじゃなかった
20/07/07 09:28:27
>>8756質問した者です。ありがとうございます。ですよね~。。一度通院したけどやめていて、私も子供も学校行かない以外は普通に過ごしているので、ふと何か変えなくちゃと何かにすがりたくなっちゃうんです。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
20/07/07 23:21:26
>>8757 うちの子、自分は陽キャだから不登校じゃないって言い張る 陰キャだろうが陽キャだろうが不登校なんですけど! 意味がわからない
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 16:29:31
651
2
26/06/23 16:28:12
294041
3
26/06/23 16:23:49
20
4
26/06/23 16:22:45
19
5
26/06/23 16:16:33
17
26/06/23 16:16:11
0
26/06/23 16:22:46
26/06/23 16:10:30
26/06/23 16:05:27
26/06/23 16:23:54
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.8756 匿名
20/07/05 15:27:14
>>8755 うちは1年ほどカウンセリング通ったけど何も変わらなくてやめた
カウンセリングは予約時間に始まるけど、その後にクリニックの先生の受診(という名の近況報告)しなくちゃで、待ち時間が毎回長くてそれが親子共に苦痛でストレスになりやめた
待ってでも行きたいクリニックなら続けたかもだけど、そうじゃなかった
No.8757 長享
20/07/07 09:28:27
>>8756質問した者です。ありがとうございます。ですよね~。。一度通院したけどやめていて、私も子供も学校行かない以外は普通に過ごしているので、ふと何か変えなくちゃと何かにすがりたくなっちゃうんです。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.8758 朱鳥
20/07/07 23:21:26
>>8757
うちの子、自分は陽キャだから不登校じゃないって言い張る
陰キャだろうが陽キャだろうが不登校なんですけど!
意味がわからない