おかもとまり

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 33604件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/05/22 22:40:43

    わたしも顔こんなんだっけって思ってブログの一番古い2008年の画像と見比べてみた
    今27さいで化粧が濃いからこんなもんなのかな?それともいじったのかな?

    • 1
    • 16/05/22 23:04:14

    余計なお世話かも知れないけど、長男の着てる服ってバリ挙式の時にも着ていたやつだしね。
    なんか見覚えのあるストライプだなと思ってバリ挙式の写真を見てみたら、やっぱりそうだった。
    子供にはお金をかけないのね、この夫婦。
    かわいそうだし、もう子供の写真なんかアップしなきゃいいのに。

    • 0
    • 16/05/22 23:43:44

    自分には針治療整体マッサージマツエクランチと惜しみなく使う癖に長男にはプレゼント無し。しかもディズニーは自分が楽しみたいから。
    自分が生んだ子にはプレゼントあげるんだよね?

    • 0
    • 16/05/22 23:49:59

    鼻が巨大化したよね
    整形はしてないと思うよ。昔よりブスになったもん

    • 0
    • 16/05/23 00:26:47

    >>743
    鼻変わった?
    今は魔女みたいな鼻だよね。

    • 0
    • 16/05/23 00:45:26

    頭蓋骨エステ、小顔針なんかするから、段々変な顔になったんじゃないの
    痩せたというよりやつれて、デカ鼻が目立ってしまったんでしょ

    • 0
    • 16/05/23 00:53:15

    >>734

    どんな感じだった??

    長男の誕生日なのに団体でディズニーなんて酷い親だよね。

    • 0
    • 16/05/23 00:56:26

    変装もしていないのに「おかもとまりに会った」とのツイート一つも無いね
    世間はおかもとまりに興味がないんだね

    • 0
    • 16/05/23 01:03:58

    一緒に行ってたクロって人のブログ見たら、この夫婦のおんぶ写真もっと載ってたよ。普通にひいたわ。

    • 0
    • 16/05/23 03:05:02

    >>751
    見てきた!ドン引き!
    長男君のことなんて考えてもないでしょ。
    何でも大人の都合。可哀想。

    • 0
    • 753
    • 冗談抜きです…
    • 16/05/23 03:44:06

    おかもとまりってだれ?

    • 0
    • 16/05/23 03:54:10

    運動会の次の日にディズニーって
    長男も疲れてるだろうから休ませてあげないとなのにかわいそう

    • 0
    • 16/05/23 04:50:58

    >>753
    ものまね芸人だったんだけどね

    • 0
    • 756
    • マカロニグラタン
    • 16/05/23 05:31:04

    長男くん疲れてるだろうけど、家族だけでゆっくり回るなら分かる。
    自分の友達連れて団体行動…気分は学生?親にもなってバカじゃないの。

    • 0
    • 16/05/23 07:08:23

    なぜか昨夜 貼り付けた写真が消えている。
    クロリサって人のブログに写真がたくさんあるけど、背景に写ってるよその人が すごい冷たい目で見てるのが笑える。

    • 0
    • 758
    • グリーンピースごはん
    • 16/05/23 07:26:16

    あれじゃ、まわりの人も眉をひそめるよ
    二人の顔がぶちゃくて爆笑
    電車でイチャイチャしている
    「お前は生まれて初めて異性と付き合うんだろ?」
    そう思う不細工カップルみたいだね

    • 0
    • 16/05/23 07:51:44

    おんぶしあったり、イチャイチャしたり、子供は??
    誰のためのディズニーなんだ…
    子供<<<<<自分

    • 0
    • 16/05/23 08:15:26

    >>748
    本当そう思う
    色々やりすぎて変な顔になってる
    昔もっと丸顔でまだマシだったしね
    産後派手になる人初めて見た

    • 0
    • 16/05/23 08:29:04

    脳内お花畑

    • 0
    • 16/05/23 08:30:51

    >>757
    うわぁくろのブログにたくさんいちゃいちゃ載ってる。
    長男の誕生日といいつつほとんど子供は他人に任せ馬鹿騒ぎ。
    あんなことするの学生までだわ

    • 0
    • 16/05/23 09:16:33

    長男くん、大丈夫かな。
    ディズニー楽しんでくれていたらいいんだけど。
    普通だったら運動会の次の日なんてゆっくり休ませてあげる気がするけど。
    次の日にディズニーに子供連れてったことある人いる?
    長男くんが行きたいとせがんだなら良いと思うけど、おそらくおかもとさんが「行こう行こう!絶対楽しいよっ!!」と提案したんではないかと。
    旦那さー、長男くんを1番に考えてあげなよ。
    血のつながっている親子でしょう?
    長男くん、継母と異母兄弟に囲まれて気を使ったり無理してそう。

    • 0
    • 16/05/23 09:26:20

    ディズニーが長男くんのリクエストなら分かるけど、プレゼントはなしで勝手に連れて行かれたディズニーでお誕生日は終わりなら可哀想だよね。

    • 0
    • 16/05/23 09:27:29

    まりさん、鎖骨出すの好きね~w

    • 0
    • 16/05/23 09:41:37

    >>757
    見てきた!後ろの女性たちの冷めた目ホント笑えた。しかも誰もタレントだと気づいてなさげ(笑)

    • 0
    • 767
    • ミネストローネ
    • 16/05/23 09:42:42

    まりさんいつもネタの提供ありがとうございます(∩∀`*)
    あなたは全くセンスが無い人ですね

    • 0
    • 16/05/23 09:43:09

    頭の悪そうなおかもとまりはともかく、旦那がしっかりしなよと言いたい。
    アンタ父親でしょ?バカなんじゃないの?
    ご長男の学校の父兄も半裸で仕事をしていた後妻のブログを興味津々で見ているんだよ。
    ミニスカートで運動会に行かせたり、公衆の面前でイチャイチャしたり。
    少しは、なさぬ仲のご長男の気持ちになれば?

    • 0
    • 16/05/23 09:55:57

    朝ごはんがまた適当
    お願いだから子供に野菜を食べさせてあげて
    そして、ディズニーは誕生日のプレゼントでもあったんだよね??
    長男くんの話が全然出てこないじゃん
    結局自分が楽しんだんだね

    • 0
    • 770
    • くじらの竜田揚げ
    • 16/05/23 09:58:40

    >>755
    今はママタレなの?

    • 0
    • 16/05/23 10:40:59

    「王冠になれてる!」ってどういう意味?
    ちょっと何言ってるかわからない。
    もうディズニーネタお腹いっぱいなんだけど、自分がどんなに楽しんだかってことをまだまだ記事にするわけね。
    集合写真の長男、はしゃぐわけでもなく笑顔でもなく、暗い顔してるね。
    疲れてるのか人見知りなのか…

    • 0
    • 16/05/23 11:44:04

    ほんとにこの人サイテー。
    実子ではないから愛情湧きづらいのかも知れないけど、結婚して母親になったからには子供を幸せにしなきゃ。
    なのにこの人はいっっっっつも自分が一番。
    実子含め母親になれてない。
    ほんとにほんとに、この件で大嫌いになりました。
    たぶんそのうち下町住まいがいやになって、長男くんのことも考えずに都心に引っ越すよ。

    • 0
    • 16/05/23 11:44:39

    おかもとの自分勝手を許している旦那も大嫌い

    • 0
    • 16/05/23 12:00:05

    もう中学生は逃げて正解だったね!
    危なかったよ。

    • 0
    • 16/05/23 13:48:52

    なんのためのディズニーだったの?
    おめでとうの文字すらない
    長男が不憫で仕方ないよ
    実子の誕生日に長男がまた傷つくことになりそう

    • 0
    • 16/05/23 13:48:52

    なんのためのディズニーだったの?
    おめでとうの文字すらない
    長男が不憫で仕方ないよ
    実子の誕生日に長男がまた傷つくことになりそう

    • 0
    • 16/05/23 14:03:32

    また自分アゲの記事を嬉しくてアップ!
    コメ欄に、まりです。#おかもとまりです。

    必死だね。

    • 0
    • 16/05/23 14:08:20

    普通に欲しい物をプレゼントしてあげればいいのに。
    子供はそれが一番喜ぶに決まってる。
    皆さん言ってるけど自分がディズニーランド行きたかったからとしか思えない。
    それも、家族だけで行った訳じゃないしね

    • 0
    • 16/05/23 14:16:49

    普通にディズニー行っただけでいいのに、何でわざわざプレゼントなんです!とか書いちゃうんだろ。

    • 0
    • 16/05/23 14:26:37

    おかもとまりは、頑張りすぎるから顔が様変わりしたり病気になったりするんだよ。あんな、前妻にそっくりな、しかもあんな可愛げがなさそうな子供なんかかわいいわけないのに、私はママだから!って、無理しすぎ。旦那が、子育ては僕が頑張るので!って言ってるんだから、そうしてもらえばいいのに。目に余るんだろうなー。
    でも、あんなに日々遊び呆けられるのは、正直うらやましい。笑 

    • 0
    • 16/05/23 14:50:01

    >>780
    顔が怖いくらい違うよね?!
    昔の方が今よりはマシだった

    • 0
    • 16/05/23 15:19:00

    >>780
    えーと、ご本人か関係者の方ですか?笑
    あれを頑張りすぎなんてどう見ても思えないし、ご長男をかわいくないなんて言ってしまえる神経もわからないわ。
    ご長男の境遇を思えば、そんなこと普通は言えないと思うんだけど。

    • 0
    • 16/05/23 16:06:43

    >>780

    頑張りすぎてるってどこが?なにが?親として当たり前のこともできていないのに?
    遊び呆けて病気になってるんでしょ。
    自己管理もできないひとは社会人としてもやっていけない
    だからタレントとしても使えないんだよ
    この人はすべてにおいて中途半端。
    ものまね芸人としても、タレントとしても、親としても、女としてもすべて中途半端。
    なにグラビアなの?芸人なの?ママタレなの?なんなの??

    ブログのカテゴリー、<ママ>にも<芸人>にもないよね。

    • 0
    • 16/05/23 16:07:45

    あれを頑張りすぎて病気になった何て言ったら世の母親みんな病気どころか死んでるよ

    • 0
    • 16/05/23 16:38:45

    境遇がどうであれ、かわいくないもんはかわいくないんじゃない? あんな笑わない子供、大変だろうよ。それでも長男を楽しませようとおかもとまりは必死なんだろうけど、たしかに長男はTDLは家族で行きたかっただろうね笑。 まあ空振りする時もあるさ~途中からの子育て、初めてでわからないことだらけだらけじゃん、私から言わせると旦那が結婚に対して考えが甘くて良くないよ。
    それにしても皆厳しいね!離乳食だって私あんなに細かく作ってなかったよ~だから、すごいなって思ってたぁ笑

    • 0
    • 16/05/23 16:39:38

    長男くんとの関係、ただでさえ難しいんだからもっと気をつかって色々してあげればいいのに。
    旦那も自分の子供なんだから気にかけてあげてよ
    大人は自分でどうにか出来るけど、まだまだ子供なのに放ったらかしは可哀想だよ
    助けてくれる人がいなくてふさぎこんじゃうよ・・・

    • 0
    • 16/05/23 16:44:31

    前妻亡くなってるんだっけ?
    そりゃお母さん亡くなってたら、ふさぎ込むし笑わなくても仕方ないよ。私だったら、お母さんいなくなるわ 新しいお母さん 運動会にミニスカで来るような毎日脳内パーティみたいなアホだわってなったら闇が深くなるだけだわ。10倍粥の作り方もロクに調べられない親の離乳食を褒めれるって すごいね。
    ま、旦那が1番悪いってのは同意だけど。

    • 0
    • 16/05/23 16:45:01

    長男くんの誕生日プレゼント代わりにディズニーだったんだよね?
    なんで長男くんと無関係の自分の友達ばかり連れてくの?
    ましてや「わたしも初めましての○○さんも」とか…信じられないよ
    自分の遊びの為に運動会で疲れた子供振り回しといてそれがプレゼント代わりだと?

    • 0
    • 789
    • ミネストローネ
    • 16/05/23 16:48:04

    ほんと思う。あれが頑張り過ぎなら世の母親みんな死んでる。 こいつのさっきのブログめっちゃくちゃわかりやすい。長男くんとの写真めっちゃ顔ひきつってる。貧相な顔が余計無惨。おかもとさんもろに出てますよー。おかもとまりのせいで長男くんが荒れないことを祈る

    • 0
    • 16/05/23 16:49:13

    いやいや全然厳しくないよ笑
    おかもとまりがひどすぎるだけ。
    そりゃ手を抜きたい日もあるだろうから多少はいいと思うけど、遊びまくったあげく体調悪いーとかってまた手抜き。
    そんなブログ書かなきゃいいと思うけど炎上狙いなのかしら?

    • 0
    • 16/05/23 17:35:05

    おかもとまりは軽度の知的障害か韓国人または中国人
    そうとしか思えない
    1誤字脱字だらけ及び変な文章
    2相手の気持ちを考えない行動と言動
    3とことんズルい
    4メンド臭い事はやらない怠け者
    5異常に自分が大好き
    6お金の為なら恥ずかしげも無くステマ

    • 0
    • 16/05/23 17:42:28

    ディズニーの長男くんとの写真また嫌がられてる
    お母さんにみえないわ
    服装考えてくれ~

    • 0
1件~50件 (全 33604件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ