おかもとまり

  • 芸能人・有名人
    • 763
    • 麻婆豆腐
      16/05/23 09:16:33

    長男くん、大丈夫かな。
    ディズニー楽しんでくれていたらいいんだけど。
    普通だったら運動会の次の日なんてゆっくり休ませてあげる気がするけど。
    次の日にディズニーに子供連れてったことある人いる?
    長男くんが行きたいとせがんだなら良いと思うけど、おそらくおかもとさんが「行こう行こう!絶対楽しいよっ!!」と提案したんではないかと。
    旦那さー、長男くんを1番に考えてあげなよ。
    血のつながっている親子でしょう?
    長男くん、継母と異母兄弟に囲まれて気を使ったり無理してそう。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ