おかもとまり

  • 芸能人・有名人
    • 785
    • 味噌ラーメン
      16/05/23 16:38:45

    境遇がどうであれ、かわいくないもんはかわいくないんじゃない? あんな笑わない子供、大変だろうよ。それでも長男を楽しませようとおかもとまりは必死なんだろうけど、たしかに長男はTDLは家族で行きたかっただろうね笑。 まあ空振りする時もあるさ~途中からの子育て、初めてでわからないことだらけだらけじゃん、私から言わせると旦那が結婚に対して考えが甘くて良くないよ。
    それにしても皆厳しいね!離乳食だって私あんなに細かく作ってなかったよ~だから、すごいなって思ってたぁ笑

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ