おかもとまり

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 33575件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/12 15:40:39

    >>30889
    おかもとさんが、たびたびステマしていた「赤から」の親会社
    甲羅グループ、コラムニスト一覧から消えていたから、スポンサーを降りたのだと思う。

    オープン当初は、コラムニスト一覧に、
    「赤から」の親会社「甲羅グループ」の名前があった。
    http://minto-column.jp/users/?id=11

    そう言えば、一話完結の読み切り小説を書いていた人も消えた?
    十回も書かず終了?

    • 4
    • 18/04/12 13:17:47

    >>30887
    おかもとまりが掲げているのは、
    1、人間力向上コラムサイト
    2、"生きる" "人間力" をテーマにした事業
    3、"生き方"をテーマにした作品を3作 作ります

    コラムサイトすらすでにうまく行ってないのに、何をする気だったの?

    ギャラが払えないって本当なの?
    こんなグズグズな会社なんて最悪だね。

    • 4
    • 30888

    ぴよぴよ

    • 18/04/12 08:14:57

    >>30878
    芸能人の副業で、素人が飲食店を始めて、一年持たずに閉店して
    借金だけ残ったような話は珍しく無いけど、コラムサイト、
    最初の半年ぐらいしか続かないというのも悲惨だね。

    なめ子さんも、最後が2017年12月21日 の下記コラム。
    今年になってから更新が無い状態だから、唯一、ちゃんとしたコラムが書ける人にもギャラ払わず?


    > 辛酸なめ子の「美女への人徳ほめセラピー 」

    >酒井法子のヒーリングディナーショー

    • 2
    • 18/04/10 22:37:59

    >>30884おかもととりゅーは群馬でしょ
    かんちゃんは世田谷かな
    ナオは飲み歩き

    • 6
    • 18/04/10 17:15:55

    旦那のブログは通常モードだよ。

    美味しいマグロのお刺身で辛口の日本酒。

    別な日には酔っぱって饒舌、今まで見た事が無いような内容のブログ。

    亭主元気で留守がいい、仮面夫婦を続ければいいんじゃないの?

    • 5
    • 18/04/10 17:04:02

    てゆーか、家に人のいる気配無いんだけど…

    • 4
    • 18/04/09 17:57:52

    >>30882
    なおさんのお母さんかわいそうだよね。
    息子は発達障害の気があって、最初の嫁は亡くなり、次の嫁は精神病の気。
    どんどん歳をとっていくのに男の子の孫を二人も見なきゃいけない。
    息子は仕事がなくて稼ぎもないから嫁の言いなり。
    その嫁は何かあるとすぐわめき散らして救急車のお世話に(ご近所さん情報)。
    近所からもコソコソ噂されるし。
    なおさんは自分の母親も子供も嫁も守ってやれないんだね。
    なにやってんだ?

    • 17
    • 18/04/09 16:43:07

    >>30881かんちゃんは?
    珠美ママのばぁば?
    なおさんばぁばが連れて行っちゃったんだっけっか?


    相当良いようになおさんばぁば使ってたもんね。
    おかもとさんが爆発ってより、なおさんばぁばの溜まりに溜まってたものが爆発したのかなとゲスパーするわ…
    子供達の気苦労が少しでも減りますように

    • 10
    • 18/04/09 16:41:15

    >>30880群馬に引き取られた?

    • 3
    • 18/04/09 15:49:43

    次男保育園やめたよ。
    四月から居なくて噂されてるよ。

    • 8
    • 18/04/09 10:10:13

    >>30877
    こんにちわ、で始まる女子は、だいぶ後から参加したから今年になってから更新有りだけど。

    mintoのコラムニスト一覧、3ページ目まであったのに・・・
    完全に名前が消えた人以外にも、もう、更新していない人達ばかり名前だけ残っている感じ。

    7月のオープン時からマメに更新していた小林亜実は去年11月中が最後でストップ。
    遠山はるなも、クリスマスの頃が最後でストップ。

    >>30869
    おかもとさん、今回の体調不良は、緊張性頭痛や胃腸炎など具体的に書かずにいたけど、もしかして借金でクビが回らず?

    • 2
    • 18/04/08 15:03:19

    >>30877

    ここもミントも久しぶりにみてみたけど、もうおしまいだねw

    • 5
    • 18/04/07 17:28:48

    ミントって、頭の悪そうな若い女の子しか更新してないよね?
    その女の子の冒頭「こんにちわ!」を見るだけで読む気がうせるw
    編集長さん、チェックしないの?

    • 7
    • 18/04/07 17:10:54

    サイゾーの記事よんでみたけど、全くと言っていいほどおかもとが可哀想なんて思えない、むしろ問題大きくしてんのあなたでしょ?って誰かいってやって

    • 10
    • 18/04/07 16:05:54

    >>30869
    お笑い芸人から放送作家へ転身した芸名・芦沢教授も、
    コラムニスト一覧から名前が消えたわ。

    • 2
    • 18/04/07 11:07:47

    何でもかんでも人のせいにするおかもとまり
    「継子の長男が自分になつかないのは孫に会いたがる亡くなった実母の親のせい」
    離婚ならまだしも、亡くなった娘の子に会いたいのは当たり前
    お前はどこまで性格がネジ曲がってるんだよ
    年末年始に実母の親族に会わせたくないから、長男君を群馬の実家に連れていく
    しかも唯一の頼りの父親を連れ出し、二人きりでデート
    残された長男君はなさぬ仲のじいさんばあさんといるのが針のむしろ
    気持ちを考えろよ
    遠回しの虐待でしかない
    鬼畜継母!

    • 22
    • 18/04/06 10:38:31

    こんな筈じゃなかった人生
    太田プロから猛プッシュされ、多数メディア出演するも爪痕すら残せず
    子連れ男とのこれ以上ないという様な負け婚
    頻繁な体調不良と身内とのトラブル
    これから何も楽しい事がない人生
    そら、病んで当然

    そういえば自殺未遂や先妻のブログ抜粋して書いてたのは
    旦那への当て付けではなく
    孫に会いたがる先妻の親への嫌がらせだったんだね
    本当におかもとまりはヘドが出るほどの嫌な女
    なんてやつだよ

    • 23
    • 18/04/06 00:03:05

    >>30871
    そうだよ、サイゾーの記事はいい加減というか適当過ぎる。
    いつから付き合ったのか2人とも覚えていないけど、写真週刊誌にスクープされたのが7月だから、と、7月7日を付き合った日と
    設定した話は有名。


    ママスタジアム芸能人コラム全8回
    2017/11/29

    おかもとまり:第1回 ちゃんとしたプロポーズがなかったので、プロポーズへの憧れがあります

    http://select.mamastar.jp/218388



    交際0日婚 w、プロポーズの言葉は無し。 

    • 1
    • 18/04/05 16:43:57

    素朴な疑問が、、
    「結婚後 色々頑張っていて、それから妊娠発覚」みたいにAさん?が語っていたみたいだけど、デキ婚じゃなかったっけ?

    • 4
    • 30870
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/05 02:00:34

    ブログのminto一同とか(笑)お金払えなくなってみんなクビになったのにこういうときだけ都合良いね

    • 8
    • 30869
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/05 01:55:55

    mintoは借金まみれでコラムニストや関係者にも給料払えず

    • 6
    • 18/04/04 19:31:34

    わかりやすいねー!別居(離婚?)した途端に、ブサ旦那のブログが、おかもとのなりすましっぽくない、つまり、ブサ旦那本人が書いてる感じがするよ。
    どことなく、ブサ旦那も楽しそう。本当に疫病神だね。
    子どもたちがかわいそうだわ。

    • 10
    • 18/04/04 17:16:40

    10月までの契約期間中に突然の引退、

    事務所をクビになったというのがおおかたの見方だよ。

    あの手この手で、引退の理由付け、もう、これ以上は見苦しい、

    みっともないから、やめたほうがいいよ。

    • 12
    • 18/04/04 13:03:26

    母方の祖母ってほんとに大事な存在だと思う。もしかしたらお父さんよりもわかってくれる存在かもしれない。実母失った上におばあちゃんまで奪うの?おかもとまり、ほんとうにありえない。なんか長男の気持ちになると涙が出てくるくらい。

    • 14
    • 18/04/04 12:57:34

    サイゾー wiki

    https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%82%BE%E3%83%BC

    >編集長ら3名の社員が30人程度の外部執筆者の原稿を受け取り、1日10本程度の記事を更新している。契約前に取材や記事執筆の経験がなくとも執筆でき、編集部ではニュースの真偽についてチェックしない。最新ニュースを独自の切り口で伝えると自負するが、中傷やいわゆる飛ばし記事・誤報も散見され、下記のとおり掲載後に当事者側に否定され、謝罪を求められるケースも出ている[8]。

    • 2
    • 30864
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/04 10:56:18

    本当に息を吐く様に嘘をつくおかもとまり
    自分に都合のいい様に嘘ばかり

    前に「ファンレター貰った~」と写真載せてたけど
    おかもとまりがインスタコメント内容に反論してた手書きのメモや
    旦那への留守中指示メモに筆跡が酷似
    というより全く同じ
    その他も色々と嘘や工作ばかり
    「私、セックスした事ないもん」と言ってたよね?
    あれも嘘
    10代の時から半同棲してた彼氏いたじゃん
    お前は信用出来ないよ

    だからお前より、naoさんの親も先妻の親族と親しくしてるんだよ
    わかる?

    • 14
    • 18/04/04 08:56:39

    某タレント自殺未遂だって
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3009394

    • 3
    • 18/04/04 08:56:18

    某タレント自殺未遂だって
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3009394

    • 1
    • 18/04/04 08:02:00

    読んできた。
    話が本当ならつくづく長男が可哀想だと思った。
    大人の事情で振り回されて。
    1年間会わない約束とか。
    記事に書かれてないだけかもしれないけど。
    長男は何を望んでるのかな。
    前妻の家族に会わせる覚悟がないなら継母にならなければよかった。
    長男からしたら後から来たのは岡本さんだし。

    • 13
    • 18/04/04 07:39:03

    おかもとさん、つくづく残念。

    2ちゃんねる(5ちゃんねる)、サイゾーは禁止ソース元に指定されているから、芸スポにはスレ立たないから残念だったね。

    ↓↓ 以下のソースは芸スポ+で禁止 ↓↓

    ・リテラ
    ・日刊サイゾー
    ・サイゾーウーマン
    ・メンズサイゾー
    以上の4つが芸スポ速報+での禁止ソースです。

    • 1
    • 18/04/04 06:27:45

    >>30853
    見てきたけど、今更って感じの内容で、結局は「引退宣言」が、
    ほとんど話題にならず一瞬だけで終了。
    逆に「飲食店で大暴れして自殺未遂騒動」の件がネットに出た事をカムフラージュする為の策としか思えないわ。
    親しい友人Aさんなんて居ないと思うから、おかもとさん自らリーク?
    相変わらず、どんな手段を使っても話題作りしたいだけ?

    去年のクリスマスのホームパーティーに、珠美さんの実母と実兄が
    訪れていたはずなのに・・・

    >今日は、珠美ママのばあば&にいにがクリスマスケーキ買って遊びに来てくれるので、楽しみです(*´꒳`*)♡

    • 7
    • 18/04/03 23:44:16

    本当になんでもかんでも人のせいにするおかもとまり
    長男がなつかないのは、亡くなった実母の親がいつまでも会いたがるから?
    そうじゃないでしょ
    ディズニーランドで自分だけ旦那にベタベタして長男は無視
    ポツンと離れて座ってたかわいそうな姿は忘れられない
    そしていつも寂しそうな顔
    全部あんた自身のせいだよ

    何度言われても、番組中に読む漢字の予習をして来なくて、有吉に叱られて
    「有吉さんがいじめる~」と泣いてたの思い出したよ
    全部お前が悪いんだよ
    それがわからないのが障害なんだろうね

    • 17
    • 18/04/03 23:02:17

    こればっかりは当事者じゃないと気持ちはわからないから何とも言えないけども、もうこのままブログもインスタもツイッターもやめてひっそり暮らして欲しいですね。話題にも記事する必要もない、一般人なんだから!またなにか投稿することによっておかもとさんは叩かれ続けると思う~

    • 6
    • 18/04/03 20:45:43

    貫太朗君の実母が亡くなってから、みんなで協力して貫太朗君を育ててきた
    それがおかもとまりが継母になって「実母側の祖母とは会わせない」はおかしい
    ステップファミリーとして、おかもとまりが育ててると話題になりたかったの?
    それには実母の親は邪魔だものね
    自分の都合のいい様に記事を書いてもらうのに
    またお得意の愛嬌で乗り切ったの?
    おかもとまりさんの名言「困ったら愛嬌、愛嬌あれば全て救われる」
    本当に薄汚い女!

    • 18
    • 18/04/03 19:03:58

    >>30854
    本当その通り!
    なんでおかもとまりがあれこれ決めるの?
    おかもとまりはただの継母。しかも長男くんのこと除け者にして全然可愛がっていないのに。あちらは血の繋がったおばあちゃんだよ?
    あの記事読んでさ、おかもとまりは想像通りの女だけど、それ以上にブサ旦那がわたし的にはありえないんだけど。長男くんのこと全然考えてあげてないよね。
    ていうか、この件で引退?!
    仕事は仕事だよね。本当に責任感がなさすぎる人。

    • 17
    • 18/04/03 18:47:38

    離婚した相手側に会わせないならわかるけど
    なんで死んだ娘の子に会うのに継母のおかもとまりの許可がいるの?
    おかもとまりが悪いでしょ
    naoの母親が貫ちゃんを先妻の親に会わせるのは、おかもとまりよりそちらが常識人だからだよ
    「金輪際会わせない」とかよく言えるね
    ろくに子供の面倒も見ていないくせに
    普段の大変な事は全部naoの親に丸投げなのに、父兄参観だけはしゃしゃり出てくるおかもとまり

    • 19
    • 18/04/03 17:44:03

    貼り付け方がわからないので貼れないんだけど…
    日刊サイゾーの“おかもとまりの「引退宣言」のウラ”って記事、本当の話?

    • 1
    • 18/04/03 16:49:10

    ブログに、
    mintoスタッフ一同 w からの追記有り w

    去年暮れにスタッフとの忘年会無し、
    今年初めにスタッフとの新年会無し。

    • 0
    • 18/04/03 14:40:19

    >>30850そもそもがもうここが過疎っちゃってるのかと。
    私も次男誕生前から覗いて時々書き込みしてた古参だけども、最近は一週間に一度覗くくらい

    暫く前から色々終わってたもの、この人
    最近はオハラアンチ見てる

    • 6
    • 18/04/03 14:02:43

    素朴な疑問だけど、
    自称・すぐ近所の人や、自称・子供が同じ学校の人、
    こういう時には書込してくれないのねー。

    完全に別居して、もう、あの家には居ないのかどうか、
    何か情報ないの?

    • 1
    • 18/04/03 13:10:51

    ブログを休むだけでYahoo!ニュースになるんだね
    この人だけ妙に取り上げられると思っていたら
    Yahoo!の担当者と二人切りで飲みに行く親密さと書かれてた
    本当に狡い人

    • 8
    • 18/04/02 11:00:38

    まわりも人が悪いよ
    岡本がnaoと付き合ってた時に陰では爆笑しながら
    「作曲家?すご~い」
    「絶対、逃がしちゃダメだよ」
    「羨ましいなぁ」
    心にも無い言葉を並べ立て
    にっくらしい岡本がくだらないnaoと結婚する様に仕向けた
    調子に乗る岡本はまんまと引っ掛かった
    みんなざまあみろと思ってるよ

    • 11
    • 18/04/01 17:13:37

    >>30846
    母親としての自覚、責任感がまるでないね

    「子供の前では吸いません」だってさ
    当たり前の事を偉そうに
    前で吸わなくても、カーテンや壁、こいつの洋服、髪にニコチン付いてるよね
    それが、子供に悪影響があると発表されたの知らないのかな?
    本当に自分に甘い無責任な岡本さん
    なにがストレスだよ
    母親なら我慢しなさいよ

    • 13
    • 18/04/01 15:51:19

    今までタバコを吸ったことなくて、2年前からタバコを吸い始めたって、実子と継子の育児が苦痛と言っているようなもんじゃ?
    子供たちがかわいそう。

    • 12
    • 18/03/31 16:04:52

    >>30844
    たぶんそうだと思う
    前に発狂して強制入院させられてた時もそうだった
    キチンと薬飲んでても、統合失調症って繰り返すの?
    暴れたり、泣き叫んでたりして強制入院するの何回目って感じだよね
    それともこの人はだらしないから、薬を飲み忘れるのかな?
    これじゃ子供がかわいそうだね

    • 12
    • 18/03/31 13:47:37

    久々にここ来たらSNSお休み中なのね~おかもとさん。
    また精神病棟に入院でスマホ取り上げられたかしらw

    • 9
    • 18/03/31 12:00:06

    >>30842
    どこ情報?

    • 2
    • 18/03/31 10:41:19

    離婚大変でしたね。
    今はどこに住んでるんですか?

    • 1
    • 18/03/30 18:47:05

    >>30840

    (あの旦那が転職して他に何か出来る事なんて有るわけが無いでしょ。)

    • 4
1件~50件 (全 33575件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ