おかもとまり

  • 芸能人・有名人
    • 30859
    • リス
      18/04/04 06:27:45

    >>30853
    見てきたけど、今更って感じの内容で、結局は「引退宣言」が、
    ほとんど話題にならず一瞬だけで終了。
    逆に「飲食店で大暴れして自殺未遂騒動」の件がネットに出た事をカムフラージュする為の策としか思えないわ。
    親しい友人Aさんなんて居ないと思うから、おかもとさん自らリーク?
    相変わらず、どんな手段を使っても話題作りしたいだけ?

    去年のクリスマスのホームパーティーに、珠美さんの実母と実兄が
    訪れていたはずなのに・・・

    >今日は、珠美ママのばあば&にいにがクリスマスケーキ買って遊びに来てくれるので、楽しみです(*´꒳`*)♡

    • 7

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ