おかもとまり

  • 芸能人・有名人
    • 30874
    • オカピ
      18/04/07 11:07:47

    何でもかんでも人のせいにするおかもとまり
    「継子の長男が自分になつかないのは孫に会いたがる亡くなった実母の親のせい」
    離婚ならまだしも、亡くなった娘の子に会いたいのは当たり前
    お前はどこまで性格がネジ曲がってるんだよ
    年末年始に実母の親族に会わせたくないから、長男君を群馬の実家に連れていく
    しかも唯一の頼りの父親を連れ出し、二人きりでデート
    残された長男君はなさぬ仲のじいさんばあさんといるのが針のむしろ
    気持ちを考えろよ
    遠回しの虐待でしかない
    鬼畜継母!

    • 22

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ