おかもとまり

  • 芸能人・有名人
    • 30855
    • 匿名
      18/04/03 19:03:58

    >>30854
    本当その通り!
    なんでおかもとまりがあれこれ決めるの?
    おかもとまりはただの継母。しかも長男くんのこと除け者にして全然可愛がっていないのに。あちらは血の繋がったおばあちゃんだよ?
    あの記事読んでさ、おかもとまりは想像通りの女だけど、それ以上にブサ旦那がわたし的にはありえないんだけど。長男くんのこと全然考えてあげてないよね。
    ていうか、この件で引退?!
    仕事は仕事だよね。本当に責任感がなさすぎる人。

    • 17

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ