おかもとまり

  • 芸能人・有名人
    • 30858
    • ラッコ
      18/04/03 23:44:16

    本当になんでもかんでも人のせいにするおかもとまり
    長男がなつかないのは、亡くなった実母の親がいつまでも会いたがるから?
    そうじゃないでしょ
    ディズニーランドで自分だけ旦那にベタベタして長男は無視
    ポツンと離れて座ってたかわいそうな姿は忘れられない
    そしていつも寂しそうな顔
    全部あんた自身のせいだよ

    何度言われても、番組中に読む漢字の予習をして来なくて、有吉に叱られて
    「有吉さんがいじめる~」と泣いてたの思い出したよ
    全部お前が悪いんだよ
    それがわからないのが障害なんだろうね

    • 17

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ