おかもとまり

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 33580件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/04/25 14:30:32

    >>22805
    それ、全部当てはまりそう。

    • 4
    • 17/04/25 14:32:38

    雑誌モデルなら理解できるけど、ただの私服でしょ?
    子供をさしおいてまで載せる必要ある?

    • 5
    • 17/04/25 14:40:59

    この人、あれだけ

    「保育園、保育園」
    「保育園で友達を作らせたい」

    って言ってたわりに、ブログでどんな様子か言わないよね。
    念願の保育園に受かったのに喜びが伝わってこない。

    ただ単に「待機児童」のネタに乗っかりたかっただけなんだろうね。
    実現したらもうそこで終わり。

    もしかしたら、岡本劇場の台本としては、
    ずっと保育園が受からずに、待機児童ネタでTVに出るつもりだったのかな?

    • 6
    • 17/04/25 14:50:08

    >>22796
    あなた、本当に毎回毎回タチが悪すぎ!
    なぜ、GWとシルバーウィークをごちゃ混ぜにして悪意にある印象操作をするのですか?

    去年、GW家族で出かけているじゃないの。

    長男8歳の誕生日 群馬 華蔵寺公園遊園地 2016/5/4
    https://instagrammernews.com/detail/1242572594268783678

    • 0
    • 17/04/25 14:56:17

    >>22809
    ちゃんと読んだら?
    昨年の9月って書いてあるよ?
    ごちゃまぜにしてないと思うよ?

    もしかしてあなたはオカモトさん?

    • 2
    • 17/04/25 15:01:46

    >>22809
    毎回毎回って、この人がどの書き込みしてるのかなんで分かるの?

    • 1
    • 17/04/25 15:02:49

    >>22809

    で?

    必死すぎて気持ち悪いwww

    • 1
    • 17/04/25 15:04:11

    >>22808
    待機児童の話題が早く片付いて残念でしたね…。

    • 5
    • 17/04/25 15:19:00

    >>22703
    TDLの件、悪意のある印象操作に関して。
    長男がほとんど写っていなかった写真は、
    クロリサのブログから拾ってきた写真だったから。


    大人と子供合わせて総勢18人で TDL 2016.5.22 家族ショット
    https://scontent.cdninstagram.com/t51.2885-15/s640x640/sh0.08/e35/13259468_1091077374272454_1610728809_n.jpg ?ig_cache_key=MTI1NTc4MTk3OTkwNDE5ODA4OQ%3D%3D.2

    • 0
    • 17/04/25 15:28:45

    >>22808
    残念だったよね。笑
    バイキング出演で話題になったのは、
    おかもとまりってこんな顔だったっけ?
    化粧厚すぎない?
    変な化粧…
    これだけだった。笑

    • 9
    • 17/04/25 15:30:40

    >>22685
    過去記事を読ませる為+ブログへ誘導したいが為に、事実を湾曲したり捏造した内容を書く事で、 一瞬だけアクセスが増えるかもしれないけど、 何度も何度も使える手法では有りませんよ。

    元を辿れば、恵比寿で発狂していたという日、ブログを見に行って確認すると本人は、ローカル局のロケで地方へ行っていたのだから。

    すーちゃん動画の件は
    ブログの記事は
    >ランチ子連れホムパ@メンバー

    ホームパーティーの料理(実質2品)やテーブルコーディネートと写真の流れから、 最後にステマ商品の宣伝。
    参加者メンバーの実家で作っているジャムは手作り感のあるラベルで、こちらは ドアップでは写っていないから、ステマを誤魔化す為のダミー。

    最後の写真は商品の宣伝。
    おいしかったと書いてあったけど、新品未開封の写真で、商品名をクリックすると直に飛ぶ。

    UMENO-DEAI 

    あいのりクロのブログでも同じ写真で同商品の宣伝していた。
    直リンとは別に商品名から探したところ、お取り寄せ・洋風梅干し。

    http://umekishu.com/product/1266

    • 1
    • 17/04/25 15:34:50

    >>22816

    だからなに?

    わざわざそんなところまで遡ってごくろーなこった。

    • 6
    • 17/04/25 15:37:14

    >>22816
    こんなにアツいアンチいるんだねぇ。
    アンチの鏡やで~。

    • 0
    • 17/04/25 15:40:58

    >>22815

    またバイキングに招かれて
    「まりちゃ~ん、保育園決まって良かったね!」
    って坂上さんから言ってもらうこともなく終了。

    • 6
    • 22820
    • 煽り屋には気をつけて
    • 17/04/25 15:42:51

    一つの事実や誤解から、十の虚構と誇張を作って煽るのが、プロのスタイルです。
    完全に嘘だってわかっていることでも平気で書きまくる人がいますが、彼らにとっては
    本当でも嘘でもネタになれば何でも良いのです。
    嘘をつくことに何の抵抗も無く、選択肢に初めから入っているから。
    仮にバレても「釣り」などの言葉を巧みに使い、笑い話にして誤魔化すだけ。

    ↓検索↓

    プロ 悪質手法

    • 0
    • 17/04/25 15:43:22

    >>22816

    へ?
    は?

    ブログに見に行く必要が無いくらい、投稿者さんは画像付きや魚拓で説明して下さってますよ?

    • 1
    • 17/04/25 15:46:39

    >>22814

    まさかおかもとさんですか?
    長男くんのTDLの件は、どれだけ頑張って言い訳されても事実はくつがえらないです。

    • 6
    • 17/04/25 15:50:40

    >>22814
    東京ディズニーランドの写真を誰がブログに載せたのかが問題ではないと思います。

    あの写真に写っているのは間違いのない事実なのですから…。

    • 10
    • 17/04/25 15:54:41

    質問です

    長文で必死に説明をされてる方は、他のママスタでも同様な事をされていらっしゃるのですか?

    それとも岡本さんだけの守護霊なのですか?

    • 4
    • 17/04/25 16:40:40

    ダンボ耳の指しゃぶりやばいよ
    病的
    精神病の母親からだから

    • 12
    • 17/04/25 17:21:11

    ブログ魚拓
    ランチ打ち合わせ
    http://megalodon.jp/2017-0425-1720-10/ameblo.jp/mari-okamoto/entry-12268854431.html


    こいつは物を食べながらじゃないと仕事の話できないのか?

    • 10
    • 17/04/25 17:44:32

    なぜ毎回ランチ打ち合わせ?
    打ち合わせじゃなくて雑談でしょ。ぬるい仕事だね。

    • 8
    • 17/04/25 17:45:02

    永遠に‍馬鹿でい続けたらいいんじゃない?呆

    • 2
    • 17/04/25 17:49:22

    息子は熱で、自分も風邪気味。
    こんなランチ打ち合わせなら、
    キャンセルもしくは、ランチなしとかで
    いいんじゃない?
    ラインとかでも、やりとり出来そうだけど。

    • 9
    • 17/04/25 17:53:17

    >>22767
    私は体調崩してる子をブログに載せないでとインスタにコメントしたらブロックさせました。
    コメントされるのが嫌なら辞めればい。
    子どもをお金にするって芸能人はそこまでしてインスタやブログをしないといけないのか?
    ちゃんとしたママタレは子どもが病気の時は何日もブログの更新しないですよね。
    治ったら 実はって更新する。芸能人失格の前に母親失格だよ。オカモトは

    • 15
    • 17/04/25 17:53:26

    >>22826
    結果のない打ち合わせをして何の意味があるんだろう。

    • 10
    • 17/04/25 18:03:30

    いつもランチ打ち合わせって 子どもの体調がわるいのに呑気にランチを食べながらなんてしてたら打ち合わせ終わらないでしょ。
    いくら実母が来てるからってあんな 笑ってる写真撮れるなんて馬鹿な母親だよ。
    いつかね。バチが当たるよ。実の姉が保母さんしてたら何か言われるんじゃないの?

    • 9
    • 17/04/25 18:16:36

    >>22832
    ホント呆れるよね。。。
    もし自分だったら、具合悪い子が家にいて、自分の母親がわざわざ家に看病に来てる時に呑気にランチなんて行けないけどな。。。
    どうせ仕事だからしょうがないじゃん!って言うんだろうけど、それは熱がある子供よりも大切な仕事なの?って聞きたい。
    私には絶対にできないわ。
    だって子供が大事だから。

    • 7
    • 17/04/25 18:16:59

    >>22826
    かじえりさんのインスタにはランチとしか書いてなかった。
    普通のランチをおかもとが勝手に打ち合わせにしてるんだろうね

    • 9
    • 17/04/25 18:34:06

    >>22834

    かじえりブログには↓

    >お仕事のことも打ち合わせして
    すごく楽しかったおねがいピンクハートキラキラ






    まりちゃん事業頑張ってて
    本当に尊敬しますお願いラブラブラブラブ








    私も頑張らないとっ!!!!おねがい



    • 0
    • 17/04/25 18:36:11

    参考に
    かじえりブログ魚拓
    http://megalodon.jp/2017-0425-1835-13/https://ameblo.jp:443/erimakeup/entry-12268851362.html

    • 1
    • 17/04/25 19:01:13

    かじえりさん、夏にメイク塾開講?
    その打ち合わせかな?

    • 1
    • 17/04/25 19:04:07


    オカモトより遥かに大物芸能人
    オカモトより遥かにスケジュールきっちきち

    だけど

    子供の体調が悪い時は仕事をキャンセルしてるよ?

    ならば

    あなた程度の人間なら
    仕事をキャンセルしても支障ないよ?

    • 12
    • 17/04/25 19:09:35

    >>22829
    2人共そんなに超売れっ子って事ないのにさ
    子供が病気の時くらいキャンセルしても支障は全く無いと思う

    • 10
    • 17/04/25 19:42:49
    • 0
    • 17/04/25 19:45:31

    インスタ

    • 0
    • 17/04/25 19:47:33

    おかもとレベルの仕事、作り置きしなくても昼過ぎで終わらせてから作れるでしょ?

    というか、今日の晩ご飯はスーパーのお惣菜を乗せただけ?

    • 4
    • 17/04/25 19:50:28

    魚拓ありがとうございます。
    セルリアンタワーってイセアクリニックに行っただけじゃないの?

    • 1
    • 17/04/25 19:52:50

    晩酌乞食ツイートしてるけど…

    • 2
    • 17/04/25 19:53:38

    >>22840

    この人のブログって、打ち合わせした後の文章はいつも同じだね。

    人を大切にしたい、とか、人に優しくしたい、って。

    家族を大事に出来ない人が何を言ってるんだか?

    それと、

    「今日も色々な方とお話したり、打ち合わせしたり」

    って…、打ち合わせは「話をする」に決まってるじゃん?

    それとも、「打ち合わせ」とは別に、誰かと何でもない、ただの「話をした」って事?

    • 11
    • 17/04/25 20:00:37

    おかもとまりのインスタにコメントしてる内容ってバカで気持ち悪いよね。

    毎回それしか言えないの?
    って感じ(笑)

    ・かわいい~
    ・美味しそう~
    ・そのファッション似合う~
    ・笑顔すてき~

    おかもとまり以外の人間と食べ物に出会った事無いのか?

    • 12
    • 17/04/25 20:15:03

    ワンプレートでオシャレなつもりなのか知らないけど
    汁が混ざって美味しくなさそう。
    食べる人のこと考えないのかな。

    • 12
    • 17/04/25 20:34:23

    いつも仕事のスタートがランチ乞食打ち合わせなんだからお昼までで家事終わらせて行けば作り置きなんて必要ないでしょ。

    それにあなたの仕事は本番じゃなくてただの打ち合わせでしょ?1日や2日遅れたって問題ないでしょ。それこそメールやテレビ電話なんでも手段なんてあるし。それなのに子供の病気の付き添いしないなんて愛情なさ過ぎ。人頼りすぎ。
    保育園入れても結局ばあば。保育園入れる必要あった?1年くらいは病気になりがちなのに最初からこれじゃあずっとばあばだろうな。

    • 11
    • 22849

    ぴよぴよ

    • 17/04/25 20:58:47

    こんな夕飯食べられるなら好き嫌いなんてないよね。もしかして肉とか魚、卵、市販のお菓子が嫌いなの?
    好き嫌いが多くて少食な育ち盛りの男子がいる家庭の食卓とは思えない。
    本当に長男にこの食事を与えてる(笑)なら母としての愛情を全く感じないわ。

    • 8
    • 17/04/25 21:02:01

    写真加工してるんだろうけど黄色っぽくなり過ぎて余計不味そうに見える
    何から何までセンス無さすぎる

    • 6
    • 17/04/25 21:04:25

    なおたん曰く、オカモトは料理上手(笑)

    じゃあ私のレベルならお店出せるわ☆

    • 7
    • 17/04/25 21:06:52

    で、具合の悪い次男はどうなったの?

    • 5
    • 22854

    ぴよぴよ

    • 17/04/25 21:11:06

    何時に仕事終わるんだろ?
    私はわりと家に着くのが早い方ほうなのかな?
    お迎え行って、帰るのが5時半だけど、おかもとが作るような簡単なものなら何品も作っても6時半には食べられるし、お味噌汁とおかず2品くらいなら、6時前には余裕で食べられるけど・・・。
    煮込むものとかも、前日夕ご飯を作りながら同時進行で作って、味を染み込ませれば、翌日は温めるだけだし、こんな作り置きのおかずだけで夕食って、なんかかわいそう・・・。
    毎日料理してるのに手際がよっぽどわるいのかな。

    • 8
1件~50件 (全 33580件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ