おかもとまり

  • 芸能人・有名人
    • 22855
    • 匿名
      17/04/25 21:11:06

    何時に仕事終わるんだろ?
    私はわりと家に着くのが早い方ほうなのかな?
    お迎え行って、帰るのが5時半だけど、おかもとが作るような簡単なものなら何品も作っても6時半には食べられるし、お味噌汁とおかず2品くらいなら、6時前には余裕で食べられるけど・・・。
    煮込むものとかも、前日夕ご飯を作りながら同時進行で作って、味を染み込ませれば、翌日は温めるだけだし、こんな作り置きのおかずだけで夕食って、なんかかわいそう・・・。
    毎日料理してるのに手際がよっぽどわるいのかな。

    • 8

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ