おかもとまり

  • 芸能人・有名人
    • 22848
    • 枝豆
      17/04/25 20:34:23

    いつも仕事のスタートがランチ乞食打ち合わせなんだからお昼までで家事終わらせて行けば作り置きなんて必要ないでしょ。

    それにあなたの仕事は本番じゃなくてただの打ち合わせでしょ?1日や2日遅れたって問題ないでしょ。それこそメールやテレビ電話なんでも手段なんてあるし。それなのに子供の病気の付き添いしないなんて愛情なさ過ぎ。人頼りすぎ。
    保育園入れても結局ばあば。保育園入れる必要あった?1年くらいは病気になりがちなのに最初からこれじゃあずっとばあばだろうな。

    • 11

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ