おかもとまり

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 33625件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/01/02 10:32:04
    • 2
    • 24/01/02 12:42:28

    ストリートビュー、久しぶりに観てきたけど、
    Mさんがblogで新しい家を探していると書いた頃から全く進展は無さそう。
    車だけは買い替えて貰ったというとうり、コバルトブルーの車になっていた。

    3番目の奥さんが新しい家に引っ越したくても出来ず、
    2番目の奥さんとの間に出来た子に養育費滞っていたら、懐事情は厳しい?

    • 7
    • 24/01/02 12:49:23

    田端の家、外観が同じ戸建ての向かって左隣のお宅と建て売りだったと思われる。
    Nさんが出来婚3度目で、同じ家に住み続けていることで、
    奥さんが次々と替わり、前にいた子供(息子さん達)がいなくなって、
    また別な男児がいつの間にいて、お隣さんもポッカーん状態では?

    • 13
    • 24/01/02 13:02:19

    都内でも有名な急勾配「激坂」の上に建つ家。
    とんでもない激坂を登らなければ辿り着かない家で、
    おかもとさんが結婚時代は、家族を養う為に、激ヤセしてガリガリになってまでベビーカー押して、ステマ仕事の為に出歩いてブログ書いていた。
    心身共に相当な苦労の連続だったと思う。



    • 13
    • 24/01/02 13:19:47

    あいのりクロと親しかった頃、田端の家でホームパーティーした帰りに
    クロと近藤あやが激坂下って帰っていく写真載せていた。

    • 7
    • 24/01/04 13:33:58

    グイグイ行こうゼー!

    まりちゃと礼奈ちゃんに天下を取ってもらいたい!


    • 3
    • 24/01/04 18:08:11

    >>33253 入籍1日後に議会ずる休みしてゴルフしてたとかほんとありえない…

    • 35
    • 33316

    ぴよぴよ

    • 24/01/04 21:52:37

    >>33315 元嫁に誹謗中傷する、現嫁もありえない、、

    • 12
    • 24/01/05 12:48:29

    与儀さんのX、
    今の時点で、何かしたくても、混乱している現地入りしては駄目、
    という論点の発信、本当に正論。

    • 6
    • 24/01/07 09:58:23

    >>33317
    まりちゃんが市議さんと再婚して何かと話題になっている事に便乗したのか、
    なぜか現嫁Mさんまでブログマメに更新するようになった。
    かなり露骨、幸せ自慢で対抗、張り合っている気分?
    今は新しい家に住んでいるというけど本当かどうか??

    • 9
    • 24/01/07 17:11:24

    >>33319 おかもとさんのこのツイート後から急に焦り出した模様。 https://x.com/okamotomari1989/status/1741071434342937001?s=46

    • 2
    • 33321

    ぴよぴよ

    • 24/01/07 17:14:36

    >>33319 やはり新しい家は捏造?Nさんに会った話をこの動画の最後に話しています。
    https://youtu.be/pBK5KMGfqLM?si=iQDtGtr-5LhfQwSN

    • 3
    • 24/01/07 17:30:49

    >>33322
    ありがとうございます。
    おばあちゃん宅(Nさんの実家)はスープが冷めない距離と岡本さんが結婚していた頃に書いていたぐらいだからね。
    Nさんは、あの家から引っ越さないと思う。
    ストリートビュー(撮影2022/10)見ると、岡本さんが住んでいた頃からの枯れた鉢、そのまま隣のアパート側に寄せておいているし、Kちゃんの自転車が見当たらないぐらいで、車だけ買い替えて、そのまま住んでいると思うわ。


    • 6
    • 24/01/07 19:44:27

    NさんMさん、それぞれ聞いた事がない大学(新設校?私が知らないだけ?)の客員教授になったことを報告しているけど客員教授981名もいる。
    名誉な事とは思うけど、岡本さんのぐんま観光特使と大差ないような?

    • 5
    • 33325
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/01/08 07:26:35

    旦那さんのお店でご飯食べてる記事、ママスタの友達ってなってるけどママ友と間違えた?
    芸能人やっぱママスタ見てるのか?

    • 15
    • 24/01/08 07:55:48

    >>33325
    ママスタ掲示板の書込、過去に開示やっているから、例の開示したアンチとまさかママ友になったのかと驚いたけど、予測変換からのミス?
    岡本さんは今でも見ているかどうか?
    電話で謝罪を受けて、どういう理由で書込していたか聞いたら、好きな芸人さんがいて、自分はその人のファンだから、岡本さんのアンチになった、という、首をかしげるような動機だったと。
    それで、その人には怒りの気持ちは湧かず、示談金のやりとりはなく、口頭の
    謝罪で終わり、というようなやりとりをユーチューブで過去に語っていた。

    • 6
    • 24/01/11 19:10:32

    市議会議員の奥様として、志木駅周辺のグルメ情報の発信、
    美味しそうな外食写真と共に、志木の知名度アップに貢献していると思う。

    • 8
    • 24/01/13 09:58:43

    2児ママ部門から女性タレント(80年代生まれ)に、カテゴリー移動して良かった。
    部門別トップ独走態勢。

    • 11
    • 33329

    ぴよぴよ

    • 33330

    ぴよぴよ

    • 24/01/21 06:23:47

    Nさんからは返事ないまま、Mさんはすごい幸せそうで充実した良い時間を過ごしてる。必死になればなるほど大きく差が開いていく

    • 7
    • 33332
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/01/21 08:07:08

    この方のだんなさん、市議会議員なのに
    某ブロガーの交際相手募集したり、奢りで飯行きましょう!って言っちゃってるけど大丈夫なの?
    議員が一般市民にご飯奢るのは、禁止行為のはずだけど…

    • 47
    • 24/01/21 09:47:49

    >>33332
    経歴も異色で、型にはまらず破天荒、自由人スタイル。
    日本で医療用合法大麻の解禁せよ、と議会で発言したり、
    令和の虎に出演時は、デリヘル店開業の為の五百万の投資を求めたり、
    市議会議員とは思えないことを発言、発信することで、新手の宣伝スタイルかと思う。
    わざと物議を醸すような発言をすることで注目されることが狙いじゃないの?
    岡本さんと結婚後にインタビュー取材を受けた際、世間を煽り過ぎたと一応は
    反省、恐縮していたけど、今後も変わらない感じ?
    実際には買収で法に触れる行為はしないと思う。

    • 11
    • 33334
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/01/21 22:37:54

    お互い幸せアピール合戦がすごいね。今度はいつまで続くのかな

    • 19
    • 24/01/22 12:50:25

    >>33334
    Nさんの三番目の奥さん、学歴や経歴では十分と思える人。
    社内公用語が英語の楽天本社に六年間勤務していたМさん、
    英文入力も達者で才媛の部類の方が、前妻Оさんに嫉妬して誹謗中傷するほどって、どういう心理か正直わけわからない。
    自分に自信がないということ?

    • 3
    • 24/01/22 13:43:39

    >>33335 真彩さんは過去にフットサルアイドルの芸能活動したり注目を浴びたい人だから、自分より一線で芸能活動して知名度の高い美人なおかもとさんに嫉妬したのでは・・・

    • 9
    • 24/01/22 16:15:28

    >>33332 まりさんには幸せになってもらいたいからこそ与儀議員のたまにずれた行動がなんかしゃくにさわる。

    • 21
    • 24/01/23 18:29:54

    >>33337
    与儀さんは、ズレているわけじゃなくて挑戦的って感じ

    • 7
    • 24/01/23 19:16:33

    >>33336
    なるほど。
    でも、今から芸能人として岡本さんの人気や知名度にМさんが追いついたり追い越すことは無理と思う。
    酒豪を武器に、利き酒ソムリエの仕事が転職と思う。

    • 5
    • 24/01/23 19:49:38

    変換ミス、訂正 失礼しました。

    × 転職

    ○ 天職

    • 2
    • 24/01/26 08:37:10

    Kちゃん、高校受験?
    中学から私立校に行ったのかと勝手な想像で思っていたけど違ったみたい。

    • 5
    • 24/02/03 11:33:00

    旦那さん作のカレー美味しそう

    • 9
    • 24/02/05 14:22:59

    洗濯機の購入が折半て。。。
    旦那さんが息子くんと遊ぶのが役割りとか、
    まりちゃん、不満溜まってそぅ。。

    • 38
    • 24/02/05 19:39:45

    >>33343
    通信制高校時代、早朝から高崎駅で駅弁販売して、昼も短時間バイトや夜は倉庫の仕分けだったか、とにかく働きづめで自分で学費を稼いで高校卒業して短大に進学した様子だったから、男性にお金の面で依存するタイプではないと思う。

    • 13
    • 24/02/07 21:00:27

    ファンサービスかもしれないけど妊活の予定まで、あまりあからさまに語らない方がいいかも。
    夫婦のお財布事情も、ほどほどに。

    • 44
    • 24/02/10 11:54:38

    うん。
    旦那さん、確かに、上地さんになんとなくは似ているね。

    • 12
    • 24/02/12 19:41:59

    PRと明記しているから、
    インフルエンサー・インスタグラマー・ブロガーとしての案件仕事にしても、
    岡山で新幹線と在来線を乗り継いで四国の温泉旅は、ちょっと遠くて大変だったね。

    • 5
    • 24/02/13 21:45:39

    お父さんが群馬から池袋までRちゃんを送ってきてくれたとは有り難い話。。

    • 8
    • 24/02/15 03:43:20

    >>33346
    遠目で撮影して、顔をボカせば似てるんじゃない?

    • 6
    • 24/02/15 07:32:10

    酔った時に書いた分なのか、またグイグイ攻めの体制で笑った。
    もうkちゃんが祖父母宅で暮らしている事と、Мさんがバツイチで最初の結婚で出来た息子さんは元夫側に引き取られたこともわかっているから。
    kちゃんとまりちゃんが自由に連絡が取れる事で、まりママと繋がっていることが救い。

    • 8
    • 24/02/16 12:32:42

    >>33345
    バレンタインの出費額とかもういいよ...
    ここまで私生活晒されてご主人メンタル大丈夫そ?

    • 34
    • 24/02/16 12:43:52

    >>33351
    ブロガーあるあるじゃない?
    何でもネタにしちゃう。

    • 7
    • 24/02/16 15:29:13

    >>33351
    前の旦那は、おかもとさんのこういうところも無理だったみたいですよ…Mさんは投稿数こそ多いものの、内容は自分に関するネタばかり。ちゃんとNさんを尊重しているんでしょうね。

    • 14
    • 24/02/16 15:50:11

    因果応報。過去の行いが自分に返ってきてる。人に迷惑かけたり傷つけたことを棚にあげてひたすら被害者ヅラだよね昔から

    • 22
    • 24/02/16 16:56:42

    ヨギさんもTwitterで毎朝息子にチューして起こされてるって書いてるし、私生活を売りにしてるのでは?ナオさんたちは子育てしていなそうだから私生活も売りに出来ないでしょ。そもそも麻彩さんアメブロ頑張ります〜と言いながら、岡本さんとのランキング差が開きすぎて可哀想。

    • 3
    • 24/02/17 08:45:51

    インスタ、四国の温泉のPR動画にコメントつけている人は、ちょっと何か勘違いしていない?
    子連れ旅がテーマではなく、大人の夫婦二人旅向けの宿で、
    夫婦二人で来てくださいという趣旨の案件だったと思う。
    だから、息子Rちゃんを群馬の実家へ預けてまで行く必要があった、とわかりそうなものだけど。
    仕事。

    • 16
    • 24/02/17 12:28:50

    何かと世間から、誤解される運命?
    ブログでも、一軒目と二軒目、移動した宿の予約にPR明記していた。
    ステップファミリーとして、うまくいってるまりちゃんと与儀さんを陥れようとしている人が、ああいうコメントつけているということですかね?!

    • 7
    • 24/02/23 08:22:03

    わぁおー、
    与儀さんもアメーバオフィシャルデビュー!
    おめでとう!

    • 3
1件~50件 (全 33625件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ