おかもとまり

  • 芸能人・有名人
    • 33333
    • 匿名
      24/01/21 09:47:49

    >>33332
    経歴も異色で、型にはまらず破天荒、自由人スタイル。
    日本で医療用合法大麻の解禁せよ、と議会で発言したり、
    令和の虎に出演時は、デリヘル店開業の為の五百万の投資を求めたり、
    市議会議員とは思えないことを発言、発信することで、新手の宣伝スタイルかと思う。
    わざと物議を醸すような発言をすることで注目されることが狙いじゃないの?
    岡本さんと結婚後にインタビュー取材を受けた際、世間を煽り過ぎたと一応は
    反省、恐縮していたけど、今後も変わらない感じ?
    実際には買収で法に触れる行為はしないと思う。

    • 11

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ