おかもとまり

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 33624件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/08/18 10:55:51

    可愛い

    • 1
    • 21/08/18 23:40:21

    >>32607
    おかもとさん 自殺未遂したの?

    • 1
    • 21/08/19 02:29:25

    >>32616

    スクープ 着エロまでした元モノマネタレント、都内の飲食店で大暴れした末、自殺を図る

    2018年03月08日 

    外部リンクttp://tablo.jp/media/news002987.html

    「都内の飲食店で大暴れした末、自殺を図ったんです。店の関係者なのか、近くにいた人が119番通報して、現場には救急隊が駆けつけました。彼女は終始錯乱状態で、そのまま病院に運ばれていったようです」(都内の飲食店関係者)
     3月上旬のある日、東京都内の飲食店は物々しい空気に包まれていました。自殺を図り、一命を取り留めた女性は、芸能界を引退したばかりのタレントA子でした。
     ある捜査関係者の話。
    「原因は旦那さんとの喧嘩だったといいます。過去にも同じような騒動を起こしたことがあり、精神的に不安定だったようなのです。警察は『事件性なし』と判断しましたが、有名人が絡んだ事案なので所轄署から警視庁本部にも情報が共有されました」

    • 1
    • 21/08/19 02:36:02

    じっくり聞いタロウに出演した際に語った内容では、道路に飛び出した事になっていたけど、手首を切ったというのが真相。
    突然の引退と前後して、とこかのサイトでインタビュー記事が出て長袖の服だったけど左手首に包帯巻いているのが見えていた。

    この自殺未遂騒動の後、精神病院に3ヶ月入院。
    入院中に離婚成立。
    精神病むほど追いつめられて辛かったと思う。
    もう過去の出来事だから、今は元気になって本当に良かった。

    • 1
    • 21/08/19 06:30:34

    >>32617 ここのタブロ?ってサイト、他の芸能人も信憑性の薄いゴシップ記事が多い。
    staitaのインタビュー https://saita-puls.com/19289
    当時の気持ちについて語ってる

    • 1
    • 21/08/19 07:06:53

    >>32619
    そうなる?
    でも自殺未遂に関しては本人がテレビ番組出演時にも触れていて
    事実ということで

    • 1
    • 21/08/19 10:01:05

    >>32620 事実だと思いますよ。本人言ってるので!タブロの記事で手首がどうこう言うのが真実かどうかってことです

    • 0
    • 21/08/19 12:49:19

    >>32613 すごwww

    • 0
    • 21/08/19 14:49:50

    嫁全員が代々でき婚

    最初の嫁は若くして突然死(自殺説あり)

    2番目の嫁(おかもとまりさん)が精神病んで自殺未遂

    大変失礼ながら、なぜか子供が3歳の頃に、嫁に厄が降りかかってくる家と
    いう印象です。

    • 2
    • 21/08/19 17:39:06

    >>32623 鳥肌たった・・・こわっ

    • 0
    • 21/08/19 17:46:31

    >>32623 2017年頃の激痩せした髪の長いおかもとさんが、TAMAMIさんそっくり・・・今も痩せてるけど、離婚後は健康的になったね。

    麻彩さんは太り続けてるみたいだけど痩せ出したら・・・ってことだね

    • 1
    • 21/08/19 17:52:19

    >>32613 加工ですね、

    • 1
    • 21/08/20 01:29:41

    >>32625
    今までの奥さん達を見ていると、naoさんの好みが色白で髪が長い女性。
    おかもとさんが一時期髪を伸ばしていた頃に旦那さんの趣味と語っていた。
    麻彩さんの写真を始めて見た時、おかもとさんを太らせたらこういう感じと
    思ったよ。
    痩せ始めたら色々と心配だね。

    本当におかもとさんは優しいよね。
    亡くなったTAMAMIさんの誕生日にケーキを用意して家族でお祝いしていた。

    • 1
    • 32628

    ぴよぴよ

    • 21/08/20 08:59:28

    >>32627 これですねhttps://news.ameba.jp/entry/20180201-575/

    麻彩さんはバリバリ前妻意識しまくりだからね・・・気持ちはわかるけど
    https://note.com/maaya_takaoka/n/na08bcbf4f268?magazine_key=m552a6b99255c

    • 0
    • 21/08/20 09:00:09

    >>32621
    ハイ、了解しました。

    • 0
    • 21/08/20 11:53:34

    トピ主の意と反して、おかもとまりさんの応援が多く、今の奥さんへの不快感も多いみたいですね。
    世間って案外お見通しなんですよね。
    岡本さんが頑張っていたこと、今も頑張っておること、お子さん、元夫の連れ子さんのことも分け隔て無く大事にしていたことが認知されてる

    • 3
    • 21/08/20 11:57:05

    >>32618
    naoは自分が助けてもらうばかりで、相手が追い込まれるとポイ捨てなんだね。
    しかしよくまあ子供の理解を得る前にデキ婚ばかりするよね。
    やっぱり何がおかしいんだね

    • 2
    • 21/08/20 12:55:30

    >>32631 私は元々アンチ側(スミマセン)でしたが、離婚後のおかもとさんのインスタやブログを見て知らぬ間に応援するようになりました。今の姿が本来のおかもとさんだと思います。

    • 1
    • 21/08/20 13:55:22

    >>32631
    今嫁は明らかにおかしいからね。
    出産後すぐに利き酒会みたいのに参加したり酒蔵に見学にいったり、夫婦二人で旅行行ったり食事したり、本当に子供産んだの?っていうぐらい子供の話題も出てこないし。
    それに比べたら真面目過ぎるくらい子供中心の生活をしていたおかもとさんに擁護が増えるのは当然だと思う。

    • 3
    • 21/08/20 13:57:46
    • 0
    • 21/08/20 14:09:19

    今の奥さんを全く知らなかったのでどんな人かググってたら、YouTubeのまあやさん本人のページがあったので見てみたんですが、仰反るほど歌が下手でビックリしました。
    この人本当に歌手なの?
    https://m.youtube.com/watch?v=75E5iq9ZkS0

    • 4
    • 21/08/20 14:16:27

    上手とか下手ではなく、naoさんがプロデュースしている女性歌手は、みんな音声加工で、あんな感じだよ。

    それより、スイーツ講師の肩書きが、先生になりたいとかいうサイトに登録して、単発で過去に10回未満スイーツ教室を開催したことがあるだけ、だった事のほうが驚き。

    口コミ評価で、用意されている材料が参加者分ギリギリで
    人数分行き渡るかどうか、と書かれていた。

    • 1
    • 21/08/20 14:21:38

    >>32634
    利き酒師=民間資格の日本酒ソムリエは、毎年、協会に上納金みたいなお金を納め続けなければ取得した資格は剥奪されると知恵袋で知った。
    ちゃんと真面目に上納金を納めているから日本酒絡みのイベントの仕事を割り振って貰えている状態かと思う。

    • 1
    • 21/08/20 14:25:19

    >>32637

    加工云々の話なんてしてないですよ。
    32636の動画はライブ撮影を音源もそのまま載せたもので、音声加工もなにもしていないから音量もバラバラでコンプレッサーもかけていない状態です。
    このライブの歌が本当の実力でしょ?
    他にプロデュースされた方は知りませんが、上手い下手の話しをしているのに、上手い下手じゃないって絡みはあたおかですね。

    • 2
    • 21/08/20 14:33:13

    >>32639
    あなた、出で来るのが早過ぎ w
    完全に無名、一般人同然の麻彩さんの動画に誘導したい宣伝に必死な方が
    約一名いる事実が判明しました
    お馬鹿さんですか?

    • 1
    • 21/08/20 15:11:55

    川嶋あいがTwitterでおかもとまりフォローして、麻彩はフォローしていないのが全てですねw

    • 6
    • 21/08/20 15:45:29

    >>32636 YouTube見たけどこの方は一体何なんだろ?若い頃に芸能人に憧れ、今も追っている感じ?
    tamamiさんは歌手だったし、おかもとさんは知名度あるし、、前の奥さんと比べちゃうから旦那さんに○○貰った〜とかアピールしちゃうんだろうな・・・

    • 3
    • 21/08/20 19:05:47

    0521 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/18 13:48:23
    亡くなった前妻(改名数回の全く無名の歌手)小池珠美さんのアメブロ見てきたけど、
    旦那や子供の気配が一切感じられないブログだった。
    もしかして、できちゃった結婚して主産後、早々に別居していたの?
    生活感溢れる部屋の自撮写真を見ると、シングルベッドが写っているし、
    ご来光の日の出は、あれ北区の三階建て一軒家からの眺めじゃないよね。
    都心のマンションで単身で暮らしていたのでは?

    • 4
    • 21/08/21 09:06:46

    >>32642
    分野は問わず、とにかく世に出たいというタイプでしょうね。

    • 0
    • 21/08/21 14:21:35

    >>32636
    naoさんがプロデュースしている人達は、
    そういう感じで歌唱力では勝負していないと思うから。
    クラファンで資金調達してデビューさせても、話題作りには全くならず。

    看護師ユニット「NurseHouse(ナースハウス)」が圧巻のランウェイパフォーマンス!
    https://www.youtube.com/watch?v=32gq3aN0yDA

    • 1
    • 21/08/21 14:57:36

    下記をきっかけに成功した人、いますか?

    有名プロデューサータイアップ型 音楽クラウドファンディングサービス『登竜門』始動
    2016.07.01 14:30
    https://www.atpress.ne.jp/news/106825

    • 0
    • 21/08/21 17:44:04

    >>32646 いません。今の時代、ガルプラや虹プロくらいいかないと売れないよね。大体アラサーから歌手目指すの厳しそう

    • 1
    • 21/08/21 23:25:34

    真面目に生きてる人はnaoみたいな人が相方だと、自分だけが必死になってて、虚しくなり、精神にくるんだろうね。
    岡本さんや、亡くなられた元妻は頑張れば頑張るほど追い込まれた。
    ある意味今の妻みたいに、naoと同じ感覚の人なら楽だろうね。
    自分達の事だけ考えて、無責任に子供は他人任せ。楽して、他人任せでも罪悪感ゼロ。2人とも同じタイプ。

    • 6
    • 21/08/21 23:27:35

    この歌唱力でよく人前で歌えるね。
    自己評価高い目立ちたがりで
    ちょっとおかしい人なのね

    • 3
    • 21/08/22 00:21:20

    りゅうちゃん、6歳のお誕生日おめでとう!

    • 3
    • 21/08/22 09:51:22

    >>32650 おめめがママ似で大きくてクリクリして可愛いよね

    • 1
    • 21/08/22 10:10:02

    >>32648
    激しく同意。
    「もしかしてズレている?」の密着で見ただけでもnaoさんとの暮らしは、
    一緒に居たら、かなりメンタルやられると思った。
    おかもとさん、結婚していた頃は、頭の中で陣痛が起きているような酷い頭痛に悩まされて救急車で何度か搬送されたり、家の中で階段から落ちて人生初骨折(右腕)したり不調続きだった。
    離婚後、シングルで頑張っている今は、発作のような頭痛は全く起きていないみたいで別れて良かったよね。

    • 3
    • 21/08/22 11:07:31

    >>32652 カサンドラ症候群で検索!

    • 3
    • 21/08/22 16:02:32

    >>32653
    NAOと現妻は同じ病名な気がする。
    周りを気にしない。
    自分ファースト。
    同じ症状だよね。

    • 5
    • 21/08/22 17:28:16

    おかもとまりさんアンチスレから、naoさん麻彩さんアンチスレになりましたね・・・

    • 4
    • 21/08/22 18:01:45

    戸建て建設うんぬんとか、バースデープレゼントとか、まるでおかもとさんへの自慢ブログにしか思えない。
    建てた自宅に、自分達のあづけてる子供を呼び寄せるならわかるけど、子供たちも
    自分達は追いやられて素敵な家に住めない内容書かれて可哀想
    人の気持ちを察しないのがまさに症状だわ

    • 3
    • 21/08/22 18:06:05

    おかもとまりさん
    あなたがここを見ているか分からないけど、
    頑張っている事わかってますよ
    理解してくれる素敵なパートナーが早く見つかりますように

    • 6
    • 21/08/22 21:29:04

    Twitterから拾った

    おかもとまりさんの元旦那さん、naoさんという方が再婚されて、お相手は高岡麻彩さん、とのこと
    前出の3人どなたも詳しく存じていないが、高岡麻彩さんのTwitterからnoteを拝見、歴代のパートナーには云々とか、私と出会って変わったとか...本当は自信がなくて前妻を意識してしまうんやろなぁと思った

    • 3
    • 21/08/22 22:08:28

    >>32657 たぶん彼氏いるよね?インスタライブで彼氏いますか?の質問に対して、毎回いないとは断言せずに濁らせてるよね?ある時からずっと同じハートのネックレスつけてる。可愛いし男は寄ってくると思うよ。

    • 2
    • 21/08/22 23:51:45

    お誕生日会、美味しそうな御馳走が並んでいますね。
    二人っきりではなく、お姉さんが子供連れてお祝いに来てくれたのかしら?
    取り皿4枚。

    • 4
    • 21/08/23 00:01:26

    >>32658
    麻彩さん、アメブロにも、その手のことは書いてあったよ。
    naoさんが料理に目覚めてマメに手料理を作ってくれる件、
    今までのパートナーにはしなかったそうですとか、
    いちいち一言多い。
    料理に目覚めたのは、コロナでイベントやライブの仕事が全くできず、
    外に飲みに行ってハシゴ酒も出来なくなった、というコロナで家に籠もった
    タイミングだよね。

    • 5
    • 21/08/23 00:09:16

    もーナオさんとまあやさんアンチトピたててもいいかもしれないw

    • 1
    • 21/08/23 00:54:22

    >>32662
    そのほうが良いとは思うけど、なんせnaoさんと麻彩さんでは知名度が無さ過ぎて誰それ?状態でトピ続かないと思う。

    • 4
    • 21/08/23 09:22:36

    >>32663
    そうだよねー(汗)おかもとさんの方が知られているもんねw
    まあやさんとナオさんのアンチトピ立てても埋もれちゃうかも

    • 3
1件~50件 (全 33624件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ