おかもとまり

  • 芸能人・有名人
    • 32652
    • 匿名
      21/08/22 10:10:02

    >>32648
    激しく同意。
    「もしかしてズレている?」の密着で見ただけでもnaoさんとの暮らしは、
    一緒に居たら、かなりメンタルやられると思った。
    おかもとさん、結婚していた頃は、頭の中で陣痛が起きているような酷い頭痛に悩まされて救急車で何度か搬送されたり、家の中で階段から落ちて人生初骨折(右腕)したり不調続きだった。
    離婚後、シングルで頑張っている今は、発作のような頭痛は全く起きていないみたいで別れて良かったよね。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ