おかもとまり

  • 芸能人・有名人
    • 32617
    • 匿名
      21/08/19 02:29:25

    >>32616

    スクープ 着エロまでした元モノマネタレント、都内の飲食店で大暴れした末、自殺を図る

    2018年03月08日 

    外部リンクttp://tablo.jp/media/news002987.html

    「都内の飲食店で大暴れした末、自殺を図ったんです。店の関係者なのか、近くにいた人が119番通報して、現場には救急隊が駆けつけました。彼女は終始錯乱状態で、そのまま病院に運ばれていったようです」(都内の飲食店関係者)
     3月上旬のある日、東京都内の飲食店は物々しい空気に包まれていました。自殺を図り、一命を取り留めた女性は、芸能界を引退したばかりのタレントA子でした。
     ある捜査関係者の話。
    「原因は旦那さんとの喧嘩だったといいます。過去にも同じような騒動を起こしたことがあり、精神的に不安定だったようなのです。警察は『事件性なし』と判断しましたが、有名人が絡んだ事案なので所轄署から警視庁本部にも情報が共有されました」

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ