おかもとまり

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 33625件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/07 08:17:28

    >>31308
    りゅうちゃんは、たまに手だけ写したり、後ろ姿の写真はあったよ。
    充長に成長していると思う。

    • 0
    • 20/03/09 12:21:08

    岡本さんのプライベートアカウントで真相知りました。離婚に関しては岡本さんが今まで耐えてきて、NAOさんに失望しました・・・岡本さんは離婚して良かったです。

    • 4
    • 20/03/09 23:30:47

    >>31311
    経済的DV?
    旦那が、かなりひどい発達障害(絶対に軽度では無い)だから、ストレス溜まりまくったと思うけど。

    • 3
    • 20/03/09 23:43:10

    5ちゃんに、興味深いことが書いてある。
    亡くなった前妻の母親が介入って、宗教絡みらしい。
    次男(実子)出産の一週間後にミサに出て欲しいと言われたとか、長男を
    宗教に入れようとして、岡本さんが阻止したとか。


    【芸能】おかもとまりの離婚公表に冷めた声! かつて夫の発達障害を暴露して…
    http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1583592907/


    • 0
    • 20/03/15 16:59:25

    この人は誰と結婚しても無理
    嘘ばっかりつくメンヘラ女
    子持ちの後妻など、絶対に無理
    それなのに、何も考えずデキ婚
    先妻の子が一番の被害者
    いつも気を使い、怯えていた
    悪魔のような女と離れられてよかった

    • 8
    • 31315

    ぴよぴよ

    • 20/03/15 23:26:26

    >>31310
    とても4歳半を過ぎた子供の手には見えないけどね。

    • 3
    • 20/03/19 08:02:51

    なんか息子違和感ある。

    • 1
    • 20/03/19 09:03:50

    去年、太田プロ時代の芸人仲間のライブに、息子(実子)を連れて見に行った際、大勢と共に写った写真をアップしていて、息子の顔はスタンプだったけど、全体的には順調に大きくなっていたよ。

    • 0
    • 20/03/19 16:05:50

    一昨年でした。

    • 0
    • 20/03/20 21:45:08

    0141 名無しさん@恐縮です 2020/03/08 10:25:06
    2週間ほど前に旦那を谷中銀座で見かけたな
    岡本じゃない女と手を繋いでたわ
    田端辺りに住んでるっぽい

    • 2
    • 20/03/22 16:25:51

    >>31320
    あの旦那はモテるんだよ
    前の嫁も美人
    それに比べておかもとはモテないんだよ
    初婚なのに子持ちのなおさんと結婚
    前の彼氏も売れない芸人やくだらないスタッフ
    それも、結婚となると逃げられた
    おかもとが次に再婚するとしても、またくだらない裏方の貧乏男

    • 0
    • 20/03/23 08:05:22

    >>31321
    とりあえず背が高い。
    それ以外は、モテる要素は???
    かなり風変わりという印象。
    前妻は自殺疑惑が付いて回っているし、
    後妻も精神病院に入院三ヶ月。
    もう3度目の出来ちっゃた結婚は避けた方がいい。

    • 0
    • 20/03/23 20:18:37

    >>31322
    とことん優しいんじゃない
    それと影がある
    そういうのを好きな人っているよね

    • 0
    • 20/03/25 16:48:23

    この人再婚してるの?

    • 0
    • 20/03/26 02:52:52

    子どもは元気かな?

    • 0
    • 20/03/27 01:19:58

    >>31325 年末にシーパラで見掛けた。おめめがクリクリで可愛かったよ。

    • 1
    • 20/03/31 13:09:35

    生理痛のタイトル記事、
    よもぎ温座パットという商品のステマ。
    こういう商品があること、始めて知ったわ。

    • 2
    • 20/04/05 12:20:58

    ルイヴィトン バッグ 新作 人気 新品 通販&送料込 M55040
    http://www.wtwht.com/product-9817.html

    • 0
    • 20/04/12 16:33:44

    ルイヴィトン バッグ 人気 新作&送料込 新入荷 M43845
    http://www.wtwht.com/product-10975.html

    • 1
    • 20/04/28 03:21:00

    子育てしてるんかいな

    • 0
    • 20/05/03 06:13:00

    子どもが気になる

    • 0
    • 20/05/03 14:39:03

    >>31331今日インスタのストーリーにあがってるよ。スタンプついてるけど。顔出しも載ってたけどすぐ消された。目が大きくて可愛かったよ!

    • 1
    • 20/05/13 07:41:26

    ナオ再婚したって五ちゃんで見たけどほんと?

    • 3
    • 20/05/13 09:37:32

    >>31333
    本当みたいですよ。Yahooニュースで取り上げられてました。

    • 2
    • 20/05/13 10:58:33

    naoさん、3回目の結婚も、出来婚かしら?
    今度もの奥さんも一緒に暮らす内に精神やられなければいいけど。
    お相手の一般女性の方の御両親は、よく結婚反対しなかったものだわ。

    • 3
    • 20/05/13 12:57:37

    元I WiSHのnao一般女性と結婚「精進する」
    5/12(火) 23:04配信日刊スポーツ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200512-25120771-nksports-ent

    • 0
    • 20/05/13 13:13:17

    >>31334
    コメント、まともなものばかり。
    こんなに正論ばかりって珍しい。

    元I WiSHのnao一般女性と結婚「精進する」
    日刊スポーツ 5/12(火) 23:04配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20200512-25120771-nksports-ent

    • 0
    • 20/05/13 15:53:31

    死別した奥さんの2年後くらいに再婚して、おかもとまりが精神病?になった2年後にまた再婚して、、、1番最初の奥さんの子供が心配

    • 6
    • 20/05/13 23:16:34

    >>31338
    長男かんちゃん、もう中学生になっているはず。
    旦那側のおばあちゃんが育てているのかな?

    今回も出来婚じゃなければ籍は入れないだろうから、また子供が出来たとしか思えない。

    最初の奥さん、26歳の若さで急死。(脳疾患となっているけど自殺説がつきまとっていた)
    2番目の奥さんまりちゃん、自殺未遂騒動を起こして芸能界を突然の引退。
    3番目の奥さんも数年後が心配だわ。

    • 3
    • 20/05/14 08:19:39

    Facebookに載っていた相手の名前調べたら、数年前の記事で出産を通して~との記事があったけど、、え?

    • 0
    • 20/05/14 08:56:22

    【話題】おかもとまりの前夫nao、一般女性と結婚 [牛丼★]
    http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1589319903/

    • 1
    • 20/05/14 09:05:14

    >>31340
    どういうこと?
    おかもとさんが2015年に出産した時に入院した病院のナースか事務職していた女性と、再々婚したの?

    • 1
    • 20/05/14 09:29:40

    >>31342
    職業は楽天社員?→お菓子の先生?アドバイザー?
    数年前の記事で出産を通して価値観が変わった~みたいなのを見つけた。

    • 1
    • 20/05/14 09:36:01

    2016年10月育休中からバタークリームで作るフラワーケーキ・マカロン教室を開始。

    子連れOKレッスンや、スタイリング撮影などを盛り込んだレッスンを通じて、企業様とのコラボレーションレッスンや商品制作提供などを行っています。

    プライベートでは、現在1歳の男の子の子育てに毎日追われており、思い通りにいかないことや壁にぶつかることが多く、ストレスを多く抱えていました。毎日いっぱいいっぱいになって泣いてしまったり、旦那様に八つ当たりしてしまったり、心だけではなく、体にも不調がでることが多くなりました。


    そんなとき、フラワーケーキ・マカロン作りが心に癒しを与えてくれ、気持ちが安定するようになったんです。

    そこで、同じように「子育て、仕事を毎日がんばる女性を応援したい」をモットーに、自分が作って、食べてもハッピーな気持ちになれて、プレゼントしても、もらってもうれしいそんな「おもてなしスイーツ協会」を立ち上げ、資格講座やレッスンを行っております。

    • 0
    • 20/05/14 09:36:42

    >>31343
    今回は相手の女性にも連れ子がいるのかしら?
    楽天の社員って平均年齢が若いから、楽天から転職したとしても、
    まだ20代後半?

    • 2
    • 20/05/14 09:40:33

    >>31344
    ありがとう!
    おもてなしスイーツ協会で検索かけたらヒット。
    1枚目の写真、若い頃の岡本さんに似ている、かわいい人だね。
    結局、正式に婚姻届を出す前に、もうnaoさんとの間に子供(男児)が出来ていたということ?

    • 1
    • 20/05/14 09:49:15

    この方、もともと芸能活動していた女性で、今も一般人ではない様子。
    人違いだったらまずいのでは?

    • 1
    • 20/05/14 09:50:09

    再婚相手、昨年離婚して親権は元旦那。(元旦那は仕事出来る感じの人)周りからしたら、え?親権とらないんだ・・・って感じ。

    • 2
    • 20/05/14 09:58:43

    芸名?ニックネーム? まあやにてぃ。
    小規模なライブの写真で、naoさんがキーボード担当している写真が出てきたわ。
    仕事絡みで知り合った?

    • 1
    • 20/05/14 10:02:03

    2019年6-9月で実施した音楽のクラウドファンディング「登竜門」

    naoさんプロデュースでデビューする企画。
    最初の奥さん同様にプロデューサーとして手がけていた女性アーティストに手を出してしまったの?

    • 3
    • 20/05/14 10:02:31

    nao→前々妻死別(自殺疑惑)、前妻精神病(前妻母親絡み説)、再婚相手子持ち(昨年離婚&元旦那が子供の親権を持つ)
    3人の子供が複雑すぎて闇を感じる・・・

    子供とは一緒に暮らしてなさそう?(○彩さんの作った食事が2人分だったよ)

    今のおかもとさんは更に綺麗になったし、活き活きしてるのが伝わるから良かった

    • 2
    • 20/05/14 11:00:49

    たまみさん naoさんがプロデュースしていたシンガーソングライター
    おかもとさん 物真似の芸の幅を広げる為に歌唱指導をnaoさんに依頼
    まあやにてぃさん naoさんがプロデュースする音楽専門クラファンサイトに
             応募、目標額達成

    嫁さん達は全員、仕事絡みで知り合った女性ばかり。

    • 1
    • 31353

    ぴよぴよ

    • 20/05/14 14:03:55

    同じステップファミリーだったので3年前くらいにブログ見て応援していました。

       Yahooでnaoさんの再婚を知りここにきたら、本当に新しい奥さんが子持ちだったら複雑な家庭環境にするnaoさんに不信感を抱く…

       おかもとさんのTwitter見ると子供想いなのが伝わるので。

    • 5
    • 20/05/14 14:08:09

    フォォォ~~~~~~~ッ!!!!!
    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=212

    • 0
    • 20/05/14 23:45:53

    >>31340
    naoさんのFB、誰でも見られるページには、お相手の女性の事や再々婚の
    話題は見つからず。
    あなたは、お友達申請して友達になっているのですか?

    • 4
    • 20/05/15 01:12:27

    >>31348
    離婚して、それほど経っていないのね。
    お子さんは、まだ小さいみたいだけど、旦那側が育てているということ?

    • 5
    • 20/05/15 08:45:03

    その方のFBタイムラインの投稿を遡って見ると、
    去年12月に、農家のお宅で行われた餅つきに、なおさんと一緒に行った写真があったから、やはり、その方で間違い無さそう。
    歌手とプロデューサーとして仕事現場での写真も数点あったけど、餅つきは
    個人的に2人で参加した様子。
    動画を見ると、おかもとさんをふっくらさせた顔付きで色白美人。
    喋っている姿、すごく可愛い。

    (まさかとは思うけど、W不倫だった可能性は??)

    • 4
    • 20/05/15 11:45:55

    >>31358 まりちゃんが前妻の親が原因(もしかしたらnaoさんの不倫が原因?)で病気になってしまい現在は子どもの為に明るく頑張ってる姿を見ると・・・W不倫ではない願いたい

    • 4
1件~50件 (全 33625件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ