おかもとまり

  • 芸能人・有名人
    • 31344
    • 匿名
      20/05/14 09:36:01

    2016年10月育休中からバタークリームで作るフラワーケーキ・マカロン教室を開始。

    子連れOKレッスンや、スタイリング撮影などを盛り込んだレッスンを通じて、企業様とのコラボレーションレッスンや商品制作提供などを行っています。

    プライベートでは、現在1歳の男の子の子育てに毎日追われており、思い通りにいかないことや壁にぶつかることが多く、ストレスを多く抱えていました。毎日いっぱいいっぱいになって泣いてしまったり、旦那様に八つ当たりしてしまったり、心だけではなく、体にも不調がでることが多くなりました。


    そんなとき、フラワーケーキ・マカロン作りが心に癒しを与えてくれ、気持ちが安定するようになったんです。

    そこで、同じように「子育て、仕事を毎日がんばる女性を応援したい」をモットーに、自分が作って、食べてもハッピーな気持ちになれて、プレゼントしても、もらってもうれしいそんな「おもてなしスイーツ協会」を立ち上げ、資格講座やレッスンを行っております。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ