おかもとまり

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 33617件) 前の50件 | 次の50件
    • 30258
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/02/01 19:25:21

    寒いならもっと濃いタイツ履けばいいのに。

    • 11
    • 30259

    ぴよぴよ

    • 18/02/01 19:41:50

    次男、ポーズ上手にできてないよ。
    2歳過ぎてるんだよね?
    何月生まれ?

    • 7
    • 18/02/01 19:42:45

    >>30258
    雪が降るって日にこの薄着。
    洋服持ってないんだね。
    んで、またこのダサい靴。

    • 16
    • 18/02/01 21:01:04

    >>30261
    本当にダサい(笑)あれを1枚で着るのも変だし。靴も本当ダサいよね。

    • 12
    • 18/02/01 21:07:38

    珠美さんの誕生日を祝う…?なんで?
    めっちゃ怖いわー
    ニュースになってよかったね

    • 16
    • 18/02/01 21:38:41

    ツイッターで、保育園あまり行ってないようですが、退園したんですか?ってコメントしてる人いる…ナイス!
    この人好きだわ~。
    おまもとさん、早くリプして!
    だんまりは無しよ!

    • 21
    • 18/02/01 23:34:32

    >>30258
    こんな格好して身体冷やしてるからすぐ体調悪くなるんじゃない。
    食事の写真見ても量少な過ぎだしヘルシーとか身体に優しいしとか言ってまともなもの食べてないだろうし。あの痩せ方からすると甘いもの食べる為に食事抜いたりしてそう。
    体調崩してる周りに迷惑かけたーといつも騒ぐんだから自己管理もっとしっかりすればいいのに。
    恥ずかしくてこんな服で外出られないわ。
    いかにも安っぽい女。
    子ども抱っこした時とかパンツ見えそう。
    パンツ見せて男の気をひきたいのか。
    さすがエッチ母ちゃん。
    こんなに母親嫌だしこんな社長の元で働きたくない。

    • 16
    • 18/02/01 23:41:26

    >>30259
    ほんとトレーナーにはシミあるしズボンは
    ひん曲がって履かされてるし。
    何も気にしないのかな。気にしてたらこんな写真世界発信しないよねw
    だらしない人。
    いくら自分だけ着飾っても子供がこれじゃあねw

    • 13
    • 18/02/02 06:02:57

    おかもとまり大嫌い
    本当に口だけの人
    他の芸能人と違い、アンチしかいない理由もわかる
    この先、旦那さんと先妻の子供が可哀想だね

    • 10
    • 18/02/02 06:13:48

    事件なんて言ってるけど
    2歳児が手の届く所につまようじ置いて置くのが悪いと思う。
    ばら撒くなんて想定内だし目をさしたらとか鼻にいれたら…とか考えないのかしら
    旦那じゃなくてもしかしておかもとさんが…w

    • 15
    • 18/02/02 06:29:27

    >>30263
    ネットニュースと言っても、
    ネタリカとガールズちゃんねる?

    http://girlschannel.net/topics/1524405/

    • 3
    • 30270

    ぴよぴよ

    • 18/02/02 07:57:09

    ソファー汚いなぁ。

    • 7
    • 18/02/02 11:54:35

    先妻の子供を、先妻命日の供養の集まりにも出席させず、
    それを非難され「先妻の誕生日祝い」
    ひきつった顔の旦那さんと先妻の子供の横で
    満面の笑顔でピースをするおかもとまり
    お前は鬼畜か!

    • 8
    • 18/02/02 11:54:48

    先妻の子供を、先妻命日の供養の集まりにも出席させず、
    それを非難され「先妻の誕生日祝い」
    ひきつった顔の旦那さんと先妻の子供の横で
    満面の笑顔でピースをするおかもとまり
    お前は鬼畜か!

    • 14
    • 18/02/02 12:00:44

    おかもとさんの下の子っておかしくない?
    2歳5ヶ月でケーキにあんな事する?
    言葉も話せないし、おかしくない?

    • 15
    • 18/02/02 13:17:59

    同じぐらいの年齢の子供がいるママ友の存在が皆無。
    リアルな友達付き合いが少ない分、家族ネタに珠美さんの名前を
    出すようになったとしか思えない。

    去年のクリスマスホームパーティーに、エアーとしか思えない
    珠美さんのお母さんとお兄さんが来たとか書き、もうブログネタや
    売名、話題作りに亡くなった人の話題を出すようになってきた感じ。

    お仏壇にケーキをお供えしました、程度をサラリと書く程度に
    しておけば良かったのに・・・


    • 7
    • 18/02/02 14:03:00

    誕生日の写真見て泣いた。
    長男はどう思ってるんだろう。
    我慢してるのかな?辛い。

    • 6
    • 18/02/02 14:22:02

    >>30274
    手掴みでならまだしも、あれはないよ
    椅子の背もたれに挟まって救急車騒ぎの時にも、泣きもせずお菓子を夢中で食べてた
    怖いわ

    話せない、異常な食欲
    まるで、あれだね

    • 7
    • 30278
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/02/02 15:18:17

    >>30276
    本当に泣いたの??
    そこまで感情移入しちゃ疲れるよー。

    • 5
    • 18/02/02 15:25:01

    ここで旦那が能面とか言われたから、笑ってる写真出してきたよー!
    これはこれでめっちゃ怖い。

    • 11
    • 18/02/02 15:27:41

    >今日は、旦那と三件、夜まで打ち合わせやお仕事です!

    作り置きは誰が子供たちに食べさせるの?
    結局ばあばんちじゃん。
    自分たちだけ外食するのやめてね。

    • 9
    • 18/02/02 15:32:04

    >>30279
    無理矢理笑ってる感が半端ない
    おかもとまりが前を向かずに、ちゃんと笑っているか見張ってて怖い
    またヒステリー起こすから、旦那さんは言いなりだよね

    • 11
    • 18/02/02 16:07:05

    >>30274
    2歳0ヶ月の子供いるけどあんなことしない…異常な食欲が本当に恐ろしい、微笑ましいとか全く思えないほど異常

    • 10
    • 18/02/02 17:42:18

    >>30277
    次男の椅子の背もたれにはさまってもお菓子食べてる写真とかあるのかな?見たい!!

    • 5
    • 18/02/02 17:49:52

    ツイッターで保育園のこと聞いてる人が、今日またコメントしてるよ。
    >保育園、退園されたんですか?あまりに行かれてる感じがないので。
    って。ナイスでーす!

    おまもとさーん!
    素人のつぶやきにも即座に反論するのに、インスタは返事をするのに、都合の悪いことはスルーですか?
    だんまりは無しって言ったでしょー。

    • 13
    • 18/02/02 21:25:58

    タートルネック、折り過ぎじゃない?

    • 11
    • 18/02/02 21:31:25

    おかもとさんみたいなダサい人(夫婦)が、LAYMEEの展示会なんて行かないで!着ないで!

    • 6
    • 18/02/02 21:35:21

    >今日は、旦那と一緒に打ち合わせ→打ち合わせランチ→打ち合わせ→展示会→打ち合わせ...ずっと一緒でした

    「打ち合わせ」って便利な言葉だねぇ…

    • 18
    • 18/02/02 21:48:07

    白のニットワンピにキャップかぶってベージュのレインブーツ?これはおしゃれなの?

    • 15
    • 18/02/02 21:49:39

    >>30283
    探したけど見つからなかった。
    消したのかな…

    • 4
    • 18/02/02 21:51:24

    >>30288
    私なら展示会はおろか、電車乗るのも恥ずかしい…
    さすがだよ、おまもとさん…

    • 11
    • 18/02/02 22:31:47

    ツイッターもリプしてるのに、肝心の保育園問題は頑なに無視。嫌な女。
    まぁ、返事できない=退園だろうね。

    • 13
    • 18/02/02 22:32:16

    >>30289
    ありがとうございます❗
    記事だけありました!

    • 3
    • 18/02/02 23:58:08

    ウシガエルしつこい!

    • 11
    • 18/02/03 00:03:31

    >>30293
    まだ続くってよ…。

    • 6
    • 18/02/03 07:17:31

    >>30287
    打ち合わせと称して、ほとんど何かのステマ仕事の時が多いよね。

    先日、あいのり桃クロから誘われて、他人のステマランチ女子会には参加したのに(タダで食べられるし、桃クロからの誘いは嬉しい様子)、おかもとさんから誘いを掛けても一緒に行ってくれる友達が見つからず、今回の展示会には旦那を連れて行くしかなかったのかと…。
    過去に、年二回開催のビーブルフェスも、旦那連れて行った事が
    あったけど、あれ生理用品のブースも有るから旦那は浮いてしまったのか、次の開催時には、おかもとさん1人で行っていた。

    • 10
    • 18/02/03 08:33:40

    ツイッター、クビになったラジオ番組の話題、今更って感じ。

    • 7
    • 18/02/03 08:53:06

    >>30296
    また調子よく、自分の都合のいい様に書いているおかもとまり

    あまりにも漢字が読めず
    有吉に何度も「前日にふりがな」をつけろと言われたのに
    怠けて1度もしてこなくてクビになったんだよね
    視聴者からクレームが殺到したのに
    「私は前向きだから」と反省しなかったバカ
    誰よりも怠け者

    • 12
    • 18/02/03 09:30:05

    >>30291
    眠れないで昔の言い訳書くぐらいなら、返事すればいいのにね
    都合の悪い事にはいつもだんまり
    本当に狡いおかもとまり

    • 11
    • 18/02/03 10:54:14

    >>30293
    ウシガエル、今回の三枚目の絵は、もうカエルじゃなくて
    どう見ても熊。

    子供に読み聞かせする目的で、自作の絵本を作っていると書けば
    少しは好感度が上がったかも。

    絵本出版しませんか?のオファーは、間違っても来ないよね。

    • 8
    • 18/02/03 11:09:36

    責任感がまるでないおかもとまり
    太田プロ時代の話なんだけど、イベントで「体調が悪い」
    スタッフが心配していたら

    某芸人のツイート
    「あんな時間まで飲んでて大丈夫だった?」
    それで二日酔いだとバレちゃった
    前日に事務所の人の結婚式があり、誘われてもないのに4次会までいたという
    イベントがあるなら帰るか、いるとしても飲む量を控えるよね
    芸能人としても社会人としても無責任
    そして全てがいい加減
    それは今でも変わってない

    • 17
    • 18/02/03 15:33:33

    ツイッターに、保育園、言ってますアピールが来たよ。

    赤鬼のお面?かなり大きすぎない?
    子供がかぶるサイズでは無いと思うし、普通は父親が鬼の役で
    かぶるのでは・・・

    • 9
    • 18/02/03 22:13:44

    >>30301
    おかもとまりは意地悪いね~
    直接、保育園通ってますよってリプしないで、保育園で鬼作ってきたとかわざわざ言うあたり…いけすかないわマジで。

    • 15
    • 18/02/03 22:26:49

    日比麻夕乃が、終電逃して泊まりに来たなんて絶対嘘だよね。

    そしてまた安定の赤からステマ。
    いつも架空の相手と会食&打ち合わせ。
    決まって言う言葉は「素敵なお話ができて嬉しかった」「よい時間でした」
    今日は「おもしろいお話ができて嬉しかった!」

    エア会食&打ち合わせだからね、こんなことくらいしか言えないよね。

    • 11
    • 18/02/04 00:15:04

    >>30302
    本当だよね。いくらいい人ぶっても、性格が悪いのが出ちゃうね。
    嘘のかたまりおかもとまり
    ファンレター貰ったと手に持ってた手紙の筆跡と
    おかもとまり自身の筆跡がまるっきり同じだったのを思い出したw

    • 18
    • 18/02/04 01:25:05

    「はあちゅうさんのすごいところは、
    自分の夢な考えを明確にもっているのに
    このら"本"をかけたこと。

    例えば
    好きなことがわからない
    それって2歳から本を書きたい
    と夢があって叶っている」


    ???
    日本語が不自由すぎて少し気の毒てす。

    • 19
    • 18/02/04 06:34:30

    >>30303
    同意、誰か泊まりに来ても、寝る場所や来客用の布団も無いと思う。
    群馬から実母が来たという時も、お土産何もアップせずエアーっぽかったし、次の時は、お土産?百円ショップの紙風船だけとか、
    ちょっと考えたら不自然と気付くけど。

    「赤から」は、何度もステマしているけど、実際のところ、
    一度も席に座って食べたことが無いんじゃないかと思うぐらい、
    あり得ない設定が多いよね。

    確か、最初の時は、日曜日の昼間は家族デーで、夜に会社メンバーと会食とか、次はランチビュッフェでミーティングとか。
    生春巻きも自分で巻かないと食べられないビュッフェスタイルの
    お店では落ち着いてミーティングできないはず。


    • 7
    • 18/02/04 10:01:45

    >>30305
    直した?

    • 2
1件~50件 (全 33617件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ