おかもとまり

  • 芸能人・有名人
    • 30265
    • 里芋
      18/02/01 23:34:32

    >>30258
    こんな格好して身体冷やしてるからすぐ体調悪くなるんじゃない。
    食事の写真見ても量少な過ぎだしヘルシーとか身体に優しいしとか言ってまともなもの食べてないだろうし。あの痩せ方からすると甘いもの食べる為に食事抜いたりしてそう。
    体調崩してる周りに迷惑かけたーといつも騒ぐんだから自己管理もっとしっかりすればいいのに。
    恥ずかしくてこんな服で外出られないわ。
    いかにも安っぽい女。
    子ども抱っこした時とかパンツ見えそう。
    パンツ見せて男の気をひきたいのか。
    さすがエッチ母ちゃん。
    こんなに母親嫌だしこんな社長の元で働きたくない。

    • 16

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ