おかもとまり

  • 芸能人・有名人
    • 30295
    • しゅうまい揚げ
      18/02/03 07:17:31

    >>30287
    打ち合わせと称して、ほとんど何かのステマ仕事の時が多いよね。

    先日、あいのり桃クロから誘われて、他人のステマランチ女子会には参加したのに(タダで食べられるし、桃クロからの誘いは嬉しい様子)、おかもとさんから誘いを掛けても一緒に行ってくれる友達が見つからず、今回の展示会には旦那を連れて行くしかなかったのかと…。
    過去に、年二回開催のビーブルフェスも、旦那連れて行った事が
    あったけど、あれ生理用品のブースも有るから旦那は浮いてしまったのか、次の開催時には、おかもとさん1人で行っていた。

    • 10

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ