男って不倫相手が本当に好きなら簡単に家族を捨てられるって本当ですか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 24/06/22 04:54:08
    子どもも捨てられるんだから、要する男のネグレクトなんだろうね。
    普段男が子どもの面倒みなくても何も言われないけど、女が面倒みないとネグレクトと言われる。

    • 0
    • 24/06/22 04:16:03
    疑問なんだか実際の人物には会ってないのに、不倫と言われるのは何故だろう。

    • 0
    • No.
    • 32
    • 四々津剣士

    • 24/06/22 04:14:57
    肉体が拘束されていて会えなかったんだ。仕事だったんだよ。ミイラ取りがミイラになった。ごめんなさい。

    • 0
    • No.
    • 31
    • だいこん抜き

    • 24/06/22 04:13:22
    不倫相手いなくても生理的に無理になれば離れていく子供は女が引き取るパターン多いから家族捨てたってイメージだけどイメージだけで男が悪いわけじゃない

    • 0
    • 24/06/22 04:09:35
    若い人は沢田研二の件、知らないか。
    簡単に捨てた訳じゃ無いと思うしかなり大きな代償払って不倫相手の田中裕子と再婚した。

    • 0
    • No.
    • 29
    • ドッジボール

    • 24/06/22 03:03:08
    は?きしょいはなしやな

    • 0
    • 28

    ぴよぴよ

    • No.
    • 27
    • 二人三脚

    • 24/06/22 02:55:19
    >>12
    本気でも離婚しないと言い切るのは言い過ぎじゃない?
    本気でも離婚しない人もいれば、離婚する人もいると思う

    • 0
    • No.
    • 26
    • 間違えて我が子ではない子をビデオに撮ってる

    • 24/06/22 02:52:05
    私、若い頃歳上と付き合ってて別居中の妻がいたんだけど、その妻が他の男との子ども出来て離婚したんだけど、それがなかったら離婚はしないと感じてた。
    今頃どうしてるんだろう?笑

    • 0
    • No.
    • 25
    • 茶色い弁当

    • 24/06/22 02:43:28
    簡単じゃないけど本気で家族捨てにかかる

    • 0
    • No.
    • 24
    • ドッジボール

    • 24/06/22 02:33:04
    >>22
    よくそんな男を略奪婚したね。
    知り合いの方。
    事故物件じゃん。笑
    風俗行きまくりで浮気する男とか
    要らね〜

    • 1
    • 24/06/22 02:29:08
    男女比で言うと割合としては多いんだろうけど
    そんな人ばかりではないから

    • 0
    • No.
    • 22
    • 我が子が一番

    • 24/06/22 02:27:36
    聞いたことはある。略奪嫁と話した事あるんだけど、前の奥さんが嫌で風俗ばかり行ってたんだってって言ってた。不貞行為はなかったと言いたげだったな。けどそんな男嫌だわ!って思ったのを覚えてる。

    • 0
    • 24/06/22 01:38:27
    >>18これ凄いよねーどうして..平然とこんなことできるんだろう
    昔のお客さんでいたよセメントベビー作ってそれで又離婚再婚
    人として色々思うことあるけどこうは
    なりたくない
    結婚に向かないこと自体気付けないのか
    極端な男好きかのどちらかな

    • 0
    • No.
    • 20
    • デカパン競走

    • 24/06/22 01:33:51
    本当
    離婚したよ
    でも浮気されて別れた

    • 0
    • No.
    • 19
    • 👨‍🏫

    • 24/06/22 01:25:27
    人による。良いとこ取りだけしたいやつもいる。これは性別関係ない。

    • 0
    • 24/06/22 01:22:26
    女だって平気で子供連れて、新しい男と再婚する人もいる
    性別関係なく、熱くなりやすいかどうか?じゃないのかしらね

    • 1
    • 24/06/22 01:17:29
    それ以上に嫁に対して受け付けないんじゃない

    • 0
    • No.
    • 16
    • スプーンレース

    • 24/06/21 19:48:02
    そんな人は次の人もまたすぐ捨てて次にいくんじゃない?

    • 0
    • No.
    • 15
    • リレー(アンカー)

    • 24/06/21 19:46:15
    そうでもないよ。私の元不倫相手の奥さん、あれはちょっとアウトかな。こんな女性にはなりたくないなあと思った。ちょっと一部足りないのかなと思った。彼は家族だから子供を育てる責任もあるし、頑張ってたけど愛とか、女性としてはもうなかったと思う。今は私から別れて最近の話だけどね。まあ不幸な彼だなと思う。奥さんが奥さんだから。一度外で見かけたけど友達にはしたくない人。

    • 0
    • No.
    • 14
    • リレー(バトン落としてきまずい)

    • 24/06/21 10:50:30
    別に主が不倫したわけでも、されたわけでもないよ

    既婚者だって好きな人くらい出来るんだと思うんだよ
    だからって家族をポイは簡単に出来ないもんだよね

    • 0
    • No.
    • 13
    • ジャイアントバレー

    • 24/06/21 10:41:42
    不倫して失敗した主の桜井が気持ち悪い

    • 0
    • No.
    • 12
    • よさこい

    • 24/06/21 10:39:46
    婚姻関係を維持していく要は「好き」などの恋愛感情ではないんだよ。たとえ他の女性を好きだったとしても離婚はしない例も多い。ママスタでは「本気なら離婚するはず」とかいう少女のようなお馬鹿ワードをたまに見かけるけど、本気でも離婚しないよ。結婚は契約であり安泰に生きる場所の確保でもあるからね。
    主は捨てられそうなのかな? おそらくそれは旦那が安心して生きられる場所を作ってあげられていないということ。あなたと一緒いると安定した将来が予想できないということ。好きかどうかより大事なことだよ。

    • 1
    • No.
    • 11
    • 俵型おにぎり

    • 24/06/21 10:27:55
    昔芸人のほっしゃんが尾野真千子と不倫スクープされて
    奥さんと別れたよね。
    本気かよ、うざ・・と思われたらしく直ぐ尾野から振られたら
    別れた奥さんとまた再婚した。
    結構衝撃的だった。
    結局相手選んで浮気も不倫もしないといけないのね、という教訓。
    ほっしゃんの奥さんどんな心境なんだろう。

    • 0
    • No.
    • 10
    • みんなでゴール

    • 24/06/21 10:24:48
    不倫相手なんていなくてもわりと簡単に捨てる人っているわよ?w
    まあ人間ですしね色んな人がおりますもんで

    • 0
    • No.
    • 9
    • みんなでゴール

    • 24/06/21 10:17:53
    本当に好きならとか女が好きそうなワードだけど

    単純に遥か格上(見た目、若さ、愛嬌)なら捨てるかも
    今後ひっくり返ってもこのレベルはゲットできないとなれば妻子は捨てる
    嫁と不倫相手で一般人と女優くらいの差があったりね
    でもそんなことまずあり得ないのよ 独身の頃捕まえられなかったレベルが不倫相手に落ちるなんてあり得ないの

    • 1
    • No.
    • 8
    • スプーンレース

    • 24/06/21 09:58:24
    性別関係ない

    • 1
    • No.
    • 7
    • だいこん抜き

    • 24/06/21 09:50:46
    そう言う男は家族を捨て
    不倫相手に走っては飽きて
    また、違う相手を見つけてと
    同じ事を繰り返すのよ
    だけど高齢者になり誰からも相手にされず
    最後は孤独死の末路
    人の心を大事しなかった報いで自業自得

    • 11
    • No.
    • 6
    • ファストパス発行して

    • 24/06/21 09:47:27
    捨てないと思う。
    捨てれる人は本気じゃなくても捨ててるかと。

    • 0
    • No.
    • 5
    • 仮装リレー

    • 24/06/21 09:40:45
    不倫夫に「全財産渡すから」って言われたトピ主?
    本気だって言うなら捨てられるんじゃない?不倫してる時点で家族はどうでも良さそうだし。

    • 4
    • No.
    • 4
    • バブルサッカー

    • 24/06/21 09:39:46
    え?だから不倫ができるんだよ。

    • 1
    • No.
    • 3
    • 午前中で終わり(お弁当なしでお母さん喜ぶ)

    • 24/06/21 09:38:49
    そんな人は女にもいるでしょうよ
    性別でわけるの頭悪すぎる

    他のトピの変な旦那がそうだったからってそいつが男の代表者ではないよ

    • 2
    • No.
    • 2
    • リレーのアンカーだいたい裸足

    • 24/06/21 09:38:26
    ばれて離婚して一緒になった人なら知ってる。

    • 0
    • No.
    • 1
    • だんごむしレース

    • 24/06/21 09:37:14
    そこまで不倫相手に入れ込んでる人に会ったことないからわからない

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ