おかもとまり

  • 芸能人・有名人
    • 30306
    • つくね串
      18/02/04 06:34:30

    >>30303
    同意、誰か泊まりに来ても、寝る場所や来客用の布団も無いと思う。
    群馬から実母が来たという時も、お土産何もアップせずエアーっぽかったし、次の時は、お土産?百円ショップの紙風船だけとか、
    ちょっと考えたら不自然と気付くけど。

    「赤から」は、何度もステマしているけど、実際のところ、
    一度も席に座って食べたことが無いんじゃないかと思うぐらい、
    あり得ない設定が多いよね。

    確か、最初の時は、日曜日の昼間は家族デーで、夜に会社メンバーと会食とか、次はランチビュッフェでミーティングとか。
    生春巻きも自分で巻かないと食べられないビュッフェスタイルの
    お店では落ち着いてミーティングできないはず。


    • 7

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ