おかもとまり

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 33626件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/12/18 13:38:03

    高岡麻彩さん

    • 0
    • 21/12/18 13:37:13

    >>32849 写真見たけど顔が疲れ切ってるね

    • 1
    • 21/12/18 12:42:30

    >>32845
    naoさんのFBを見たら、12/13の誕生日のお祝い写真が多数出てきた。
    麻彩さんが手配して初グランピングで出掛けているから、それほど深刻な病みでは無さそう。

    • 2
    • 21/12/18 12:33:38

    >>32846 当時アメブロ見てたけど、急激に痩せて頭痛で運ばれてカサンドラだろうなって思ってた。カサンドラは別れないと治らないだろうし、別れてからは健康そうで良かった。

    • 5
    • 21/12/18 10:43:59

    >>32845 病から立ち直って、ちゃんと子育てし続けてるおかもとさん凄すぎる。

    • 5
    • 21/12/18 10:07:31

    >>32845
    全員が出来婚で男児出産というのも凄いけど、
    現妻まで?
    ちょっと病むのが早すぎ。
    最初の2人は息子がそれぞれ3歳の時に厄が。


    カサンドラの妻
    夫源病

    • 2
    • 21/12/18 10:02:31

    呪いとしか思えない・・・

    前々妻→謎の死
    前妻→心の病で入院
    現妻→この通り
    https://twitter.com/gokanmaaya/status/1470259273385259010?s=21

    • 3
    • 21/12/18 09:20:02

    >>32841
    グラビアアイドルだから、骨格からして違うのかも。
    色白美肌で、顔は若い頃の斉藤由貴似で可愛い。
    もっと売れても良さそうな人だよね。

    • 2
    • 21/12/17 22:59:43

    >>32842
    麻彩さん、naoさんの車を新車に買い換えさせただけでも凄いと思ったけど、その前後には、新しいおうちを探していると書いてあったよね。
    結局、家探しは頓挫?

    • 2
    • 21/12/17 20:47:24

    そりゃー、自分より有名で綺麗な人が住んでたら病むよね https://twitter.com/gokanmaaya/status/1468511030477463556?s=21

    • 1
    • 32841
    • 湘南モノレール江の島線
    • 21/12/17 19:49:51

    >>32837
    池田さんめっちゃスタイルいいね

    • 2
    • 21/12/17 13:10:54
    • 1
    • 21/12/17 11:42:58

    >>32838
    すごい。
    今でも見られましたか?

    • 0
    • 21/12/17 11:31:43

    >>32836 本当だ。おかもとさん好感度アップ

    • 1
    • 21/12/16 23:09:54

    プライベートで、小林礼奈さんと池袋へ出掛けて、
    仕事では、池田裕子さんと一緒だったと。
    それにしても、おかもとさん、細い、華奢。
    池田裕子さん、結構、大きくて意外。

    • 0
    • 21/12/15 15:01:08

    あいのりクロは、岡本さんに、本当にひどいことをしたよね。

    岡本さん、精神病むほど追いつめられて自殺未遂まで。

    今は元気になって本当に良かった。

    岡本さん、昔のmixiで地元の友達の書込でも、すごく性格が良いと書かれていた人だから、継子いじめなんかするはずがない。

    naoさんの連れ子Kちゃんは3歳で実母と生き別れたことで、寂しげな表情だったけど、まりママが来てくれたお陰で、沢山の思い出作りが出来て、
    天国から珠美さんも感謝しているはず。

    ブログ読者なら、みんな同意見のはず。


    • 2
    • 21/12/15 10:30:44

    お豆腐とエノキダケのあんかけ、凄く美味しそう。
    真似して作って見たい。

    • 1
    • 21/12/13 20:54:21

    おかもとさん、お誕生日おめでとうございます^ ^
    今が幸せで本当に良かった!

    • 3
    • 21/12/13 02:19:55

    まりちゃん、お誕生日おめでとうございます。

    • 2
    • 21/12/06 12:22:23

    ママスタ民?w

    k12y****** | 42分前
    まあ御苦労があったんだろうけど、前夫のメンタル障害を勝手にカミングアウトした時はドン引きだった。
    返信1
    9
    1
    シェア
    jor***** |26分前
    その前夫はバツイチ子持ち(親権は前夫)の女性と3回目の結婚をしているのにドン引き通り越して感心

    • 2
    • 21/12/06 12:19:47
    • 0
    • 21/12/06 00:39:21

    髪の毛が、すごい伸びたね。

    • 1
    • 21/12/04 11:00:46

    今年4月下旬に久しぶりに会って、その後は、6月下旬に公開された
    おかもとまりさんのYouTubeに小林礼奈さんが出演。
    長い付き合いもあり分かり合っている仲だから、援護射撃したと思う。

    • 2
    • 21/12/04 01:29:54

    黄色のiPhoneがお揃いだったと

    • 1
    • 21/12/04 01:25:51

    あーあ

    • 1
    • 21/12/02 23:38:09

    >>32825
    事務所辞めてからも、
    おかもとさんは太田プロ愛が強い人だから。
    つい放っておけなくなったと思う。

    • 1
    • 21/12/02 12:02:31

    >>32824
    よく知ってるからこそ関わってはダメな人だよ。

    • 5
    • 21/12/02 11:35:42

    元々、太田プロに居た関係で、双方ともによく知っている人だから
    つい助け船を出したくなった?
    おかもとさん、太田プロを辞めてからも、コロナ禍以前、毎年夏の恒例行事
    太田プロのBBQ大会には参加していたぐらいだから。

    • 2
    • 21/12/02 11:27:00

    援護射撃なんかしなきゃいいのに。
    関わらない方がいいよ。

    • 4
    • 21/12/02 08:39:43

    小林礼奈さんの不倫密会騒動で、おかもとさんがTwitterで援護射撃。
    こういう時に助けになる存在。

    • 1
    • 21/11/27 02:22:03

    麻彩さんのFB、11/23の投稿、誕生日は家族と福岡でお祝いしたという内容で、乾杯の動画にnaoさんの横に座っている息子君が映っていた。
    顔半分だけど、なかなか可愛い子。
    それにしても、家族という言い方に長男Kちゃんは含まれていないと痛感。
    別な日の投稿写真で、自宅の御飯写真を見ても、焼き魚の鮭二切れが一つのお皿に盛り付け連れられているから、夫婦2人分。
    お酒のおつまみ系が多くて、中学生男児が好んで食べるようなお料理では無い。
    色々な配慮からブログには、あえて話題に出さないようにしているわけではなく、Kちゃんは一緒には暮らしていないと思う。

    • 3
    • 21/11/11 21:51:28

    また麻彩さんの日本酒のコラボ企画、イベント(老舗天ぷら店)にnaoさんも同席。
    公私混同かと思うけど、酒好きにはたまらないよね。

    • 1
    • 21/11/08 06:52:39

    >>32816
    それより、コメントが少なすぎ。

    • 1
    • 21/11/07 11:33:19

    シングルマザーで経営者であり、ここまで育児と家事を両立しているのは
    私としては尊敬しかないけどね
    お子さんの笑顔を見たら愛情を沢山受けてるとわかるもん
    豪華な食材ではなくても忙しいながらあるもので、テキパキ食事作って素晴らしいよー

    • 8
    • 32817

    ぴよぴよ

    • 32816
    • 京都市営地下鉄東西線
    • 21/11/05 18:27:43

    ヤフコメは冷たい声ばかりだなぁ。
    私は嫌いじゃない。

    • 1
    • 21/11/04 09:07:59

    ネットニュース、今日、引っ越しらしい。

    元おかもとまり・岡本麻里、引っ越し前の“冷蔵庫使い切り”料理 「うまそう」と脚光
    11/3(水) 14:20配信
    https://news.yahoo.co.jp/articles/7d52c62cf331e480a24d6a79cd2be1523c82c980

    • 1
    • 21/11/02 13:23:36

    >>32812
    小林礼奈さんとFBで友達になっている。
    私は、たまたま見つけたけど。

    • 2
    • 21/11/01 15:17:07

    >>32812
    は?
    名前そのまま。

    • 0
    • 21/11/01 15:11:37

    おかもとさんのFBどれですか?見つからない・・・

    • 1
    • 21/10/31 12:41:26

    >>32810 目がくりくりで、パッチリ二重。アヒル口で可愛いよね。

    • 2
    • 21/10/30 11:03:32

    おかもとさんのFB、初めて見た。
    驚いたことに息子りゅうちゃん平気で顔出し。
    小さかった頃の印象そのまま、目は岡本さん似でクリクリしていて
    鼻、鼻の下から口元はnaoさんそっくりなままだった。
    顔の表情が豊かで、明るく健康に育っている様子が見られて良かった。

    • 2
    • 21/10/28 10:25:06

    麻彩さん、SNS全部使い割れているから、ちょっと厄介。
    FBが一番最新情報?
    naoさんを伴って秋田で仕事。
    ベビーカーやお子さんは写っていないから、義母さんに預けてきた?

    • 1
    • 21/10/28 09:27:46

    naoさん、麻彩さんの日本酒関係の仕事に同行している写真が結構多いね。
    お酒好きだから好都合という感じかな。

    • 0
    • 21/10/27 23:54:52

    >>32805
    有り難う。
    インスタは見ていなかった。

    • 0
    • 21/10/27 18:21:20

    う、うおぉぉぉーーーーーーーーっ!!!!
    https://estar.jp/novels/23037395/viewer?page=5

    • 0
    • 21/10/27 15:23:14

    >>32804 インスタ

    • 0
    • 21/10/27 00:50:31

    >>32800
    ブログ見たけどわからなかった。
    どこで発言したの?

    • 0
    • 21/10/26 08:28:04

    >>32802 おかもとさんの方が松本まりかっぽいよね。田中みな実に似てるからかな、おかもとさん

    • 5
    • 21/10/26 02:36:32

    >>32801
    えーーー、体型が全く違うし顔も似ていないよ。
    松本まりかは、大島優子に似ている。

    • 2
1件~50件 (全 33626件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ