おかもとまり

  • 芸能人・有名人
    • 32821
    • 匿名
      21/11/27 02:22:03

    麻彩さんのFB、11/23の投稿、誕生日は家族と福岡でお祝いしたという内容で、乾杯の動画にnaoさんの横に座っている息子君が映っていた。
    顔半分だけど、なかなか可愛い子。
    それにしても、家族という言い方に長男Kちゃんは含まれていないと痛感。
    別な日の投稿写真で、自宅の御飯写真を見ても、焼き魚の鮭二切れが一つのお皿に盛り付け連れられているから、夫婦2人分。
    お酒のおつまみ系が多くて、中学生男児が好んで食べるようなお料理では無い。
    色々な配慮からブログには、あえて話題に出さないようにしているわけではなく、Kちゃんは一緒には暮らしていないと思う。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ