おかもとまり

  • 芸能人・有名人
    • 32836
    • 匿名
      21/12/15 15:01:08

    あいのりクロは、岡本さんに、本当にひどいことをしたよね。

    岡本さん、精神病むほど追いつめられて自殺未遂まで。

    今は元気になって本当に良かった。

    岡本さん、昔のmixiで地元の友達の書込でも、すごく性格が良いと書かれていた人だから、継子いじめなんかするはずがない。

    naoさんの連れ子Kちゃんは3歳で実母と生き別れたことで、寂しげな表情だったけど、まりママが来てくれたお陰で、沢山の思い出作りが出来て、
    天国から珠美さんも感謝しているはず。

    ブログ読者なら、みんな同意見のはず。


    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ