これは女は落ちるわーっていう今まで見てきた男のテクを教えて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 38
    • アルティメット
    • 24/05/13 16:12:37

    >>36
    小学2年生なら許される質問。

    大人ならいくら顔が良くても〔あーアレなんだなー〕案件。

    • 0
    • 24/05/13 16:10:55

    >>29

    あだ名からして昭和、下手したら大正で草

    • 0
    • 36
    • 間違えて我が子ではない子をビデオに撮ってる
    • 24/05/13 16:10:12

    普段クールで賢い感じなのにいきなり
    ねえねえお水を半日車の中に置きっぱなしにしてたんだけど飲んでも大丈夫かな?口つけてる
    って聞いてきたから
    いや、夏だし絶対飲んだらだめだと思うよって返事したら
    〇〇さんがそう言うなら飲まんでおこうっと
    って言われてなんかキュンとしたわ
    まあ顔がいい人に限るよね

    • 0
    • 35
    • 紅白帽忘れ
    • 24/05/13 16:09:13

    このカードをあげるから、付き合って欲しい。てプラチナカード渡された時は舞い上がった。

    • 0
    • 34
    • 開会式(貧血)
    • 24/05/13 16:08:00

    「お前足小さいな~、サイズいくつだよ」って雑談の中で話してて、誕生日にいきなりパンプスをプレゼントしてくれた男友達がいた
    「どうしてサイズ分かったの?」って聞いたら「この前聞いたじゃん」だってさ
    会話が自然過ぎて全然覚えていなかったからビックリした

    旦那はその真逆のタイプ(笑)

    • 0
    • 24/05/13 16:06:16

    紳士的ですごく優しいんだけど、距離感が絶妙に上手い!そしてキスがすごい気持ちいい

    • 1
    • 24/05/13 15:45:08

    5秒間みつめてきた

    • 1
    • 24/05/13 15:37:22

    この前百均寿司に入ろうとした時、出ようとしてる若手グループもいて先に出てもらうために押しドアの前で待ってたのね。グループの最後に出た長身の10代であろう男の子、長い手でドアを開けててくれて私を店内に入れてくれてね。私は会釈したんだけど爽やかにニッコリして私がしっかり店内に入ったのを確認できたらドアを押さえてた手をスッと降ろして爽やかにグループに戻って行ったわ。
    少女漫画に出て来そうな男の子って現実に居るんだなぁとイイ気分になったわ

    • 2
    • 30
    • よくわからない来賓の人
    • 24/05/13 15:02:09

    お金があって、今まで見た事のない景色見せてくれたら。
    そこで落ちるけど、継続するかは別。
    セックス下手とか、なんか一緒にいて疲れるとかだと
    フェードアウトするから。

    • 1
    • 24/05/13 14:41:23

    学生の時に千手観音って言われていた男性がいたんだけどさ、女性の扱いが上手なの。年上で背が高く、ルックスもそこそこ。しかもお金持ち。
    私なんか関係ない人間だったけど、それでもちょっとしたときにサッと手を出して支えてくれたり、分け隔てなく笑顔で応対して。女の子のことをほめまくって。
    いつもその人の周りは女の人がたかっていた。
    女子校出身の子とか、それで落ちちゃって彼とその取り巻きの後ろをさみしそうに付いて回っていて痛々しかった。
    彼は優しいんだけどね。みんなに優しいから。
    まあ、結局女性関係拗らせて大変な目にあったらしいけど。

    • 3
    • 24/05/13 14:07:09

    学歴と大手企業からのコミュ力かな
    あともちろん顔ありき

    • 7
    • 27
    • リレー(選手補欠)
    • 24/05/13 14:06:03

    なんでもスマート。
    テクなのかもしれないけどそつがないのよね。
    何しても自然にその対応ができる。

    • 3
    • 24/05/13 14:02:28

    こんなトピ立ててる時点で脈なし

    • 9
    • 25
    • しっぽ取り
    • 24/05/13 14:01:16

    小手先じゃダメなんだよ。賢くていい女ほど腹の底まで見抜く

    • 4
    • 24/05/13 13:59:58

    顔と金さえあれば落ちる

    • 7
    • 23
    • 借り物競走
    • 24/05/13 13:59:07

    ところでなんで男って分かるの?

    • 1
    • 22
    • ぎっくり腰
    • 24/05/13 13:59:03

    ネカマトピ

    • 6
    • 21
    • 宅配便リレー
    • 24/05/13 13:58:12

    >>20
    男性書き込み禁止だし、なんで来てるの?キモ、、

    • 7
    • 24/05/13 13:56:43

    >>19いいじゃん来ても。うるさい。

    • 0
    • 19
    • スプーンレース
    • 24/05/13 13:54:37

    ママスタにくるなジジイ

    • 8
    • 18
    • よくわからない来賓の人
    • 24/05/13 13:54:13

    笑顔が可愛い。

    • 2
    • 17
    • 借り物競走
    • 24/05/13 13:54:10

    かっこいい人限定だけど、
    「僕がやりますよ!」と言ってスーツの上着を脱いで、Yシャツ腕まくりして手伝う。

    • 3
    • 16
    • あいにくの雨
    • 24/05/13 13:48:19

    テクっていうか聞き上手話上手な人。一緒に居て楽しい。

    • 2
    • 24/05/13 13:39:19

    中途半端に褒めるやつ。

    え、恋愛として?友達として?ってモヤついてるうちに頭がその男でいっぱいになる。

    • 2
    • 14
    • スプーンレース
    • 24/05/13 13:35:28

    学生の時に1年間だけ留学してたんだけど、テレの無い自然なスキンシップとか真っ直ぐなアイコンタクトは日本人には無理なんだよね
    ってか、それを受ける自分も動揺が激しくて見苦しかったと思う

    • 1
    • 13
    • ムカデ競走
    • 24/05/13 13:29:04

    とにかくイケメン。
    何しても絵になる。

    • 13
    • 12
    • 我が子の好きな子をこっそりチェック
    • 24/05/13 13:27:04

    セックスがやたらうまい

    • 2
    • 11
    • 借り物競走
    • 24/05/13 13:23:12

    イケメンのじらしキス
    (キスの雰囲気なのに見つめてなかなかキスしてくれない)

    • 3
    • 10
    • キャタピラレース
    • 24/05/13 13:18:44

    一見柔らかくて優しいのに、ふと男の顔になる時。

    • 8
    • 9
    • 午前中で終わり(お弁当なしでお母さん喜ぶ)
    • 24/05/13 13:18:23

    20数年前の話
    バスケ部のやたらモテるクール系イケメン
    私は興味なかったしなんでそこまでモテるのか不思議だった
    掃除で後ろのほうでわちゃわちゃ遊んでる男子達の中にそのイケメンもいた
    私(コミュ障陰キャ)は掃除終わって両手に荷物抱えて部屋を出ようとドアに向かって行きドアノブに手を出そうとした瞬間にドアが開いた
    え?と見上げるとそのイケメンがドアを開けてくれてにこっと微笑んだ
    『これかーーー!!!』と納得した

    • 9
    • 8
    • ぎっくり腰
    • 24/05/13 13:12:26

    男のテク?というよりかは女側の眼差しが「好きなんだなぁ」って感じ

    • 1
    • 7
    • 3日後に筋肉痛
    • 24/05/13 13:12:05

    仏頂面のたまに見せる笑顔

    • 5
    • 6
    • 開会式(貧血)
    • 24/05/13 13:11:24

    話がおもしろい

    • 4
    • 5
    • 宅配便リレー
    • 24/05/13 13:11:03

    IKEMEN

    • 2
    • 4
    • 〇×クイズ
    • 24/05/13 13:09:56

    優しい マメ 紳士的

    • 6
    • 3
    • スプーンレース
    • 24/05/13 13:09:56

    イケメンでその友達がこいつデカいって言ってた人
    そりゃ試してみたくなるよね

    • 3
    • 24/05/13 13:09:22

    可愛らしい

    • 2
    • 24/05/13 13:08:27

    優しい

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ