おかもとまり

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 33624件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/14 16:19:18

    こいつ正気なの?

    >昨日、長男にはじめて、
    長男と出会った時から書いていた日記を見せました。
    >まるまる一冊、
    日々のかんちゃんの発言や、体調、好きな食べ物嫌いな食べ物、全て書いていました。

    こういう日記って、普通本人に見せないよね。
    それにカウンセリングノートって…
    この人本とに何様なの?

    • 14
    • 18/02/14 14:00:13

    >>30380
    縁起が悪いから、そういう書込は冗談でもダメだよ。

    と言うか、親指から手首に包帯巻いて、骨折したかも、と書いて
    いたのに???
    あれ右手だよね?

    ブログも普通に更新しているから、たいした怪我では無かったのでしょうね。

    • 4
    • 18/02/14 12:22:28

    >>30386
    教えてくれて、ありがとう。
    本当に、やっと、という感じで時差が有り過ぎ。

    • 2
    • 18/02/14 11:45:06

    市井紗耶香が先日会ったことやっとブログに書きましたよ。
    この人時系列誤魔化すからいつかは書くと思いました。

    • 3
    • 18/02/14 09:30:30

    >>30375
    旦那とケンカでもして実家帰った事を出張とか言ってたりして笑

    • 6
    • 18/02/14 09:27:57

    思い描いてる理想の自分と実際の自分が違い過ぎて病んじゃってるんじゃない。
    ブログもインスタも自分をよく見せたくて必死なのがものすごく伝わってくる。
    きれいごとばっか言ってないでありのままの自分を受け入れたら楽になるのにね。

    • 5
    • 18/02/14 08:32:45

    >>30382
    いや、何も無いから暇で暇でしょうがないのでは?

    >>30361
    mooto広め隊のキャプテンの仕事は、かなり気に入っていた様子なのに、メンバーから外されてショックだうね。
    しょっちゅう具合が悪いアピールして病気や怪我の話題をブログに書いている人には健康的なイメージが無いから。
    もっと元気ハツラツとした内容で話題を提供しなければ、ますます、まともな仕事のオファーは来ないと思うけど…。
    マネージャーや事務所関係者が、なぜ、その点を注意しないのか?
    戦力外だから?

    • 7
    • 18/02/14 08:10:32

    なんかあったのかな。

    • 2
    • 18/02/14 00:05:05

    >>30380
    離婚するのかなーと思った。

    • 5
    • 18/02/13 22:33:50

    Twitterめちゃ病んでる
    おかもとまりって、自殺で人生の幕を閉じそう

    • 8
    • 18/02/13 21:06:33

    次男の耳変だね。

    • 3
    • 18/02/13 21:05:55

    リュー笑笑
    キモっ!

    • 3
    • 18/02/13 20:57:34

    リューがピースして幸せなときって?

    • 5
    • 18/02/13 19:54:18

    リューの髪型、笑えないほど変だから。

    リュー(笑)

    • 10
    • 18/02/13 16:34:18

    >昨日出張後、
    わたしの父親が、リュー連れてきてくれたのでショッピングもーるへ。

    ↑群馬に住む父親が、東京にいる次男連れて出張先に来たということ?!
    なにそれ。次男と2人で群馬帰ってただけじゃない?

    • 10
    • 18/02/12 20:36:02

    >>30372
    そうそう「出張」という言葉に酔いしれている感じ。

    スケジュール、ほぼ真っ白・がら空きのタレントを兼任でみているマネージャーしかいないと思うから、滅多に同行している気配すら無いよね。

    売れっ子なら、チーフマネージャーや付き人的なマネージャー等、3人は付くけど。

    • 11
    • 18/02/12 20:12:22

    >>30371
    それです!
    ありがとうございます!!

    • 0
    • 18/02/12 20:01:45

    出張って言うときって、絶対仕事の内容言わないよね。地名とかも。
    マネージャーいる気配もないし、出張なんて嘘なんだろうね。

    • 13
    • 18/02/12 19:54:25

    >>30369
    これ?

    • 0
    • 18/02/12 19:48:14

    >>30369
    あるよー。
    スマホ調子悪いんじゃない?

    • 2
    • 18/02/12 19:41:33

    浴衣着た写真載ってたブログ、今見たらなかったんだけど……。
    何か都合悪くて削除したのかな?
    それとも、アメブロやってないから見れなくなったのかな??

    • 1
    • 18/02/12 14:55:19

    >>30366
    今、気付いた。
    包帯をして宿の浴衣を着ている写真、もしかすると過去のモノ?
    なんか、違和感があるなぁと思ったら、髪の毛の長さが結構長い。
    出張なんか行っていないのでは?

    • 7
    • 18/02/12 12:32:47

    出張に行って化粧品紹介?

    • 6
    • 18/02/12 10:43:42

    >>30365
    昨日の夜のインスタのストーリーに
    まさかの骨折
    ってのせてたのに
    ブログでは骨折したかも
    になってる。
    捻挫ならいいとかって病院いってないってことなのに
    骨折とかって書いちゃうところが呆れる。
    完全に先日の救急ネタでランクアップしたから狙ってのことだよね。

    • 7
    • 18/02/12 05:43:16

    >>30364
    骨折したかも、と書いてあるけど、包帯がお粗末過ぎる。
    病院で手当を受けたのではなく、マネージャーか誰かに包帯を
    巻いて貰った感じに見える。
    親指を突き指したか?手首のねんざ?程度じゃないの?
    わざわざ、包帯して写真撮る狙いは、救急病院に次いで
    また注目されたいから?

    • 14
    • 18/02/12 01:08:03

    骨折だってよ。
    うそっぽい。

    • 5
    • 18/02/11 22:24:48

    温水入ってきますって何?

    • 11
    • 18/02/11 21:37:51

    >今日から三連休なんですね!明日明後日は休めるように、今日は気合い入れて、会社のお仕事全部しちゃお!

    って昨日言ってましたけど、急に出張?こいつなに?

    • 10
    • 18/02/11 14:15:11

    やっぱりザスパの疫病神。
    2018シーズンはお呼びかからず。
    キャプテン(勝利の女神)は昨年から広め隊だった横塚沙弥加(ちゃんさや)。

    • 10
    • 18/02/11 12:55:06

    全員に好かれるのは無理だけど、かと言って全員に嫌われてるわけではない。
    >他の芸能人はアンチもいればファンもいる。だけどおかもとさんは99%がアンチですよ。w

    有村藍里に便乗して恥ずかしくないの?プライドも何もないの?
    話題になってる人の名前を出したり、リツしたり本当に「はしたない」という言葉がおかもとさんにピッタリ!

    • 7
    • 18/02/11 11:13:06

    >>30354
    あの写真は、使い回し。

    つまり、実際には病院には行っていないと思うよ。
    夜間の救急外来って、昼間に病院に掛かるより診療代が何割か
    上乗せで高いから。

    • 9
    • 18/02/11 10:23:10

    救急外来をなんだと思っているんだろう…
    緊急性もないのに行くなんて
    しかも治療方法を指定するとは
    あり得ない
    ブログ書けるくらいだから平気だよね
    私も救急かかったことあるけど、座ることもままならず、トイレで吐き、意識朦朧のまま診察・説明受けて緊急手術だったよ
    まぁ、頭痛ではなかったけどね

    • 11
    • 18/02/11 10:07:25

    >>30356
    ブログ

    • 3
    • 18/02/11 10:04:23

    >>30354
    自撮りしてるの?!
    どうやったら見れるの?

    • 3
    • 18/02/11 09:58:54

    >>30352
    >自病の緊急性頭痛

    持病の緊張性頭痛。
    肩こりするほど、もう少し勉強した方がよさそう。

    • 8
    • 18/02/11 09:55:08

    救急で自撮りする人って何なの?

    • 5
    • 18/02/11 09:53:07

    >>30351
    これ、一度ブログにあがったの?
    びっくりなんだけど。
    病院のことディスってることより、治療内容指定していることに。
    救急ってそんな余裕ある人行かないよね、普通。
    明確に〇〇してほしいってあるなら、尚更かかりつけ医にかかればいいだけこと。
    持病持病って言うくらいなら、かかりつけ医くらいあるでしょうに。
    肩こりからくる頭痛くらいで一晩も我慢できないの?死にやしないよ。

    • 10
    • 18/02/11 09:22:28

    削除された記事、キャッシュから見ることが出来ます。




    救急外来での疑問。


    NEW!2018年02月11日(日)

    テーマ: ブログ
    昨日救急病院で、まず錠剤(鎮痛剤)を飲み、休んだのですが、それでも治らず...


    わたしは、

    「いつもこのような場合、筋肉緩和剤の注射で良くなることがあります」

    と伝えたら、




    「うちの病院にはありません。他の病院を自分で調べてもらえますか?」




    と言われ、付き添いの旦那の弟さんに相談窓口を聞き、自分で電話をかけ、




    「今緊急外来にきていて、自病の緊急性頭痛がひどく錠剤の鎮痛剤が効かず、筋肉緩和剤の注射をしたいのですがこの病院にはないということで、他の病院を紹介して欲しいです」




    と伝えたら




    「看護師さんに電話を変わっていただけますか?」と。看護師さんに電話を渡した数分後...




    先程のお医者さんから、

    「ありました。普段あまり使わないんで忘れてました。」と一言。。







    忘れることってあるのかな。。

    救急外来だと忙しいし普通なのかな。




    薬があるのを忘れるって、、

    これ、場合によっては、

    大事に至る場合もあるんじゃないかな。





    普通なんですかね。。

    疑問でした。

    • 6
    • 18/02/11 09:10:27

    下記、削除された?


    救急外来での疑問。|おかもとまりオフィシャルブログ Powered by Ameba



    https://ameblo.jp/mari-okamoto/entry-12351831984.html



    7 時間前 - 今緊急外来にきていて、自病の緊急性頭痛がひどく錠剤の鎮痛剤が効かず、筋肉緩和剤の注射をしたいのですがこの病院にはないということで、他の病院を紹介して欲しいです」. と伝えたら. 「看護師さんに電話を変わっていただけますか?」と。看護師さんに電話を渡した数分後... 先程のお医者さんから、. 「ありました。普段あまり使わないんで忘れてました。」と一言。。 忘れることってあるのかな。。 救急外来だと忙しいし普通なのかな。 薬があるのを忘れるって、、. これ、場合によっては、. 大事に至る場合 ...

    • 5
    • 18/02/11 08:43:35

    緊張性頭痛の件、これで何回目か数え切れないほどだよね。
    持病があれば、かかりつけ医に行くよね。
    救急外来も、家から程近い大きな病院は限られるから、
    本当に行ったのなら、毎回、同じ病院へ行くはずで、
    当然、その病院の診察券やカルテが存在するはず。

    過去にはニンニク注射を打って貰ったと書いていた事もあり、
    美容クリニック系の病院に行ったのか??
    結局、病院には行っていないだろうな、と思った。

    今回もネットニュースに取り上げて欲しくて、話題作りとしか
    思えない。

    前日の139位から、本日は51位に急上昇。

    • 6
    • 18/02/11 08:32:15

    >ちゃんと病院行くのをオススメします。
    なにかあってからはおそいです。
    みなさま
    少しでも頭痛や嘔吐を伴う頭痛
    とにかく病院へ。
    我慢せずに病院へ。
    しっかり検査を受けてください。

    おかもとさんもさ病院かかるのは勝手だけど、救急とかマジでやめてよ。迷惑だよ。
    救急受診して上記のような呼びかけしたら、肩こりからの頭痛で救急かかってもいいって誤解されるわ。

    • 9
    • 18/02/11 08:20:45

    >>30347
    いや、もちろんそのICもあるんだけどさ、話の流れ的にCTのこと言ってるでしょ。
    おかもとさんがインフォームドコンセントなんて言うわけないし、そもそも通常外来で行ってるならともかく、救急で受診してインフォームドコンセントなんてしないよ。他に重症の患者待ってるのに。
    まぁそもそも病院なんて行ってないよ。

    • 8
    • 18/02/11 08:04:17

    >>30344

    ICはインフォームドコンセント(十分な説明を聞いて同意すること)だと思われます。

    • 5
    • 18/02/11 07:43:45

    ラインニュースになってたけどそんなに世間、おかもとまりに興味ある?むしろみんな知らないんじゃない?

    • 7
    • 18/02/11 01:02:46

    おまもとさんICって何ですか?

    • 5
    • 18/02/10 21:22:27

    出たよ、緊張性頭痛。
    まぁ、病院行ったなんて嘘だよ。

    >産後、緊張性頭痛が頻繁に起きて、
    IC、MRIさんざん受けました。

    ↑ ICってなに?CTのこと?

    • 21
    • 18/02/10 12:07:30

    女子旅 press
    https://travel.mdpr.jp/travel/1744076

    昨年のサンフランシスコ弾丸旅、色々な媒体で複合的に記事に
    なり、一粒で三倍美味しいって感じ?



    • 1
    • 18/02/10 09:57:13

    >>30341

    市井紗耶香も友達居ないので、出会ったらすぐに擦り寄りますが、声かけた相手は温度差あるようで向こうからの反応薄い内容のものばかりですよ。
    似たもの同士、こちらも同時に見守りたいです。

    • 3
    • 18/02/10 09:16:09

    >>30340
    ご親切に有り難うございます。
    昨年の「もしズレ」の収録から数日後、ビープルフェスで市井
    沙也香さんのほうから声かけてきてくれて一緒に撮ったという写真、なぜかスルーされれていたので今回も同じような展開かと思いました。
    あの時、市井さんはインスタに、加藤夏希・マリア・稲葉貴子・その他(誰かわからない人)等とのツーショット写真を次々アップして友達に会ったと書いていたのに、おかもとさんの名前や写真は
    出していなかったので。
    あの時点では友達という関係性は無かったからかしら?
    元モー娘に関して、書きたいことが有るので、あとで書きに行きますね。

    • 4
    • 18/02/10 08:53:50

    >>30331
    市井紗耶香のインスタストーリーに載せてましたよ。
    おかもとさんのインスタフォローしてねーってリンクされてましたよ。
    市井紗耶香はすぐに書かずに溜めて後日書く傾向がありますのが、今のとこないです。
    このトピ覗くのは始めてですが、市井紗耶香と類友のようですね。
    市井さんもクビになって個人事務所立ち上げ、仕事もイマイチで男が原因で引退したモー娘に今頃になって擦り寄っていってる。
    そのわりには自意識過剰で。
    共演した番組タイトルみたいに二人ともズレてる。


    • 5
1件~50件 (全 33624件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ