おかもとまり

  • 芸能人・有名人
    • 30350
    • じゃがいも
      18/02/11 08:43:35

    緊張性頭痛の件、これで何回目か数え切れないほどだよね。
    持病があれば、かかりつけ医に行くよね。
    救急外来も、家から程近い大きな病院は限られるから、
    本当に行ったのなら、毎回、同じ病院へ行くはずで、
    当然、その病院の診察券やカルテが存在するはず。

    過去にはニンニク注射を打って貰ったと書いていた事もあり、
    美容クリニック系の病院に行ったのか??
    結局、病院には行っていないだろうな、と思った。

    今回もネットニュースに取り上げて欲しくて、話題作りとしか
    思えない。

    前日の139位から、本日は51位に急上昇。

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ