おかもとまり

  • 芸能人・有名人
    • 30340
    • 匿名
      18/02/10 08:53:50

    >>30331
    市井紗耶香のインスタストーリーに載せてましたよ。
    おかもとさんのインスタフォローしてねーってリンクされてましたよ。
    市井紗耶香はすぐに書かずに溜めて後日書く傾向がありますのが、今のとこないです。
    このトピ覗くのは始めてですが、市井紗耶香と類友のようですね。
    市井さんもクビになって個人事務所立ち上げ、仕事もイマイチで男が原因で引退したモー娘に今頃になって擦り寄っていってる。
    そのわりには自意識過剰で。
    共演した番組タイトルみたいに二人ともズレてる。


    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ