おかもとまり へのコメント(No.116521

  • No.116502 オニノツノガイ

    6cfbacec335c5

    26/06/25 16:21:46

    >>116496

    彼って深夜帰宅の早朝出社って設定だったのに
    ここで3人での食事時間を大切にしてるって設定をツッコまれたから急に3人での朝食が幸せだとアピールしてる
    この味噌汁もまた冷凍して息子君が何日も食べさせられるんだろうな
    味噌汁は作りたてが美味しいし
    彼はずっと前から居ないよねw

  • No.116521 匿名

    58673dc0710d6

    26/06/25 20:22:52

    >>116502
    え?彼氏家にいるの?警察に行ってるのでしょう?取り調べ受けてんじゃないの?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.116522 ハマグリ

    18be482458561

    26/06/25 20:40:25

    >>116521
    書類送検だよ。捕まってる分けじゃないよ。

  • No.116524 匿名

    59901dc686fd6

    26/06/25 21:59:42

    >>116521
    彼氏の為に警察行ったのは密告でしたか!?

    匿名って誰か凄く気になってさ。

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。