おかもとまり へのコメント(No.116496

  • No.116496 匿名

    0332b55221675

    26/06/25 15:41:49

    息子と彼と何気ない幸せ。。
    https://archive.md/pG4m0

    息子の朝ごはん🍚は明太マヨ

    彼はお味噌汁が好きなので必ず朝ごはんに出すよ

    鮭ときのことキャベツのお味噌汁

    私は朝はプロテインと冷凍ブルーベリーですが、食卓で3人で朝ごはんする時間が、何気ない幸せです

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.116499 匿名

    0332b55221675

    26/06/25 15:52:23

    >>116496
    講義を受けた女子大生も、登壇者の朝食がこれって知ったら、人を信じれなくなるだろうな~💦

    「頑張りすぎない食べ方のヒント」
    もうちょっと頑張った方がいいよ!

  • No.116500 オニノツノガイ

    217ee42007ec1

    26/06/25 16:08:11

    >>116496
    鮭入り味噌汁の見た目の悪さ💧
    朝からコレ見たら食欲失せる
    普通に焼鮭と味噌汁にしたほうが美味しいと思うんだけどな

  • No.116502 オニノツノガイ

    6cfbacec335c5

    26/06/25 16:21:46

    >>116496

    彼って深夜帰宅の早朝出社って設定だったのに
    ここで3人での食事時間を大切にしてるって設定をツッコまれたから急に3人での朝食が幸せだとアピールしてる
    この味噌汁もまた冷凍して息子君が何日も食べさせられるんだろうな
    味噌汁は作りたてが美味しいし
    彼はずっと前から居ないよねw

  • No.116504 日焼け対策忘れがち

    6e90b2a78061e

    26/06/25 16:58:07

    >>116496
    鮭は普通に焼いてご飯と味噌汁とで食べたい。なんでこの人いつも味噌汁に入れるんだろう。

  • No.116505 砂ばかりで収穫ゼロ

    b9e853f170ab3

    26/06/25 17:17:54

    >>116496
    息子の朝ごはんは明太マヨって何なんでしょうか。
    おにぎりなのか丼なのか。
    明太マヨがおかずなんですかね。
    いつもなぜか自信たっぷりに出してる彼用の焼いた玉子は今日はないんですね。
    ただのお味噌汁なのにこんなに美味しくなさそうに見えるのが不思議です。

  • No.116506 匿名

    6f911602e6959

    26/06/25 17:32:47

    >>116496
    汚い味噌汁の写真はあっても
    彼の写り込みがない時点で
    【彼がいる設定】だから。

    彼や「その代役」がいたら必ず写り込みさせるもんね。わかりやすいわ〜。

    3人での幸せな食卓に憧れてるんだよね〜。

1件~6件 (全6件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。