おかもとまり へのコメント(No.116506

  • No.116496 匿名

    0332b55221675

    26/06/25 15:41:49

    息子と彼と何気ない幸せ。。
    https://archive.md/pG4m0

    息子の朝ごはん🍚は明太マヨ

    彼はお味噌汁が好きなので必ず朝ごはんに出すよ

    鮭ときのことキャベツのお味噌汁

    私は朝はプロテインと冷凍ブルーベリーですが、食卓で3人で朝ごはんする時間が、何気ない幸せです

  • No.116506 匿名

    6f911602e6959

    26/06/25 17:32:47

    >>116496
    汚い味噌汁の写真はあっても
    彼の写り込みがない時点で
    【彼がいる設定】だから。

    彼や「その代役」がいたら必ず写り込みさせるもんね。わかりやすいわ〜。

    3人での幸せな食卓に憧れてるんだよね〜。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。