おかもとまり へのコメント(No.116504

  • No.116496 匿名

    0332b55221675

    26/06/25 15:41:49

    息子と彼と何気ない幸せ。。
    https://archive.md/pG4m0

    息子の朝ごはん🍚は明太マヨ

    彼はお味噌汁が好きなので必ず朝ごはんに出すよ

    鮭ときのことキャベツのお味噌汁

    私は朝はプロテインと冷凍ブルーベリーですが、食卓で3人で朝ごはんする時間が、何気ない幸せです

  • No.116504 日焼け対策忘れがち

    6e90b2a78061e

    26/06/25 16:58:07

    >>116496
    鮭は普通に焼いてご飯と味噌汁とで食べたい。なんでこの人いつも味噌汁に入れるんだろう。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.116509 匿名

    facbdfdb5f4bf

    26/06/25 18:19:42

    >>116504
    臭そう………

    この人のセンスなら、下処理は期待できない!

    もう、餌レベルにしか見えない!

    写真も下手だしね!

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。